iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

パンストリートはまきた2019

本日ご紹介するイベントは「パンストリートはまきた2019」です。

静岡新聞社によってセレクトされた一押しのパンが出そろう祭典がこちらのイベントです。

静岡県の西部の人気のパン屋さん21店舗が、サンストリート浜北に大集合!

それぞれの店舗が腕によりをかけて作ったパンを販売します。

静岡県でパンフェスはよく行われているイメージですが、21店舗という参加数はなかなかに多いと思います。

店舗同士競合店であると思いますので、しっかりと仕上げてくるのが期待値を上げてくれますね。

出店店舗は以下になります。

■25日・26日
パンの郷
Brownie Sandwich
ベーカリーショパン
Bakery Hana
焼きたてパン専科ルビュール
・タリーズコーヒーサンストリート浜北店(ドリンク販売)

■25日のみ
・風曜日
・CHOU CHOU
なごみかぜ工房
・パン工房 さくら
焼き立てパン工房サラブレッド

■26日のみ
一本堂浜松入野店
入河屋五代目善治郎
Ncafe
菓子工房ぶどうの小枝
・天然酵母ららぱんや
・パン工房 縁
55BREAD
ホテルオークラベーカリー&カフェ
メイポップ
L’atelier Tempo
Roggenmehl ベーカリーロッゲンメール

 

なおパンは売り切れ次第終了となりますのでリンクで食べたいパンがありましたら優先的に食べに行った方がいいと思います。

向かわれる方は是非楽しんできてください(*´ω`*)

イベント詳細

開催日:2019年5月25日(土)、26日(日)

開催時間:10:00~13:00

会場:サンストリート浜北 2階イベント広場

住所:〒434-0041 浜松市浜北区平口2861

電話:053-455-4100

 

それでは本日も修理をしていきましょう!

パンの話をしたらおなかが減ってきました( 一一)

 

本日はiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

今回は沼津市から来店がありまして、家の床に携帯を落としてしまったことで画面が割れてしまったとの事です…

ケースを外していた時にタイミングよく落としてしまったことで画面にヒビが入ってしまったとお電話で聞きました。

ケースは勿論ないと割れやすくはなるのですが、フィルムがついていたのかどうかも気になるところですね。

お持ち頂いたので状態の方を確認していきましょう!

画面がバキバキになってしまっていますね( 一一)

恐らく画面修理で直るかと思います。

動作もかなり安定していますので特に苦戦することなく修理をすることができると思います。

修理時間は25分ほどになります!

こちらが修理後の画面になります。

画面の動作確認を含めましても20分ほどで終えることができました。

綺麗に磨いたので外装もピカピカですよ(*’ω’*)

ちょっとした画面割れでヒビが広がってしまう事もありますので広がってしまう前にメンテナンスを修理店で行っていきましょう!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m