iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7Plusを階段から落とし画面にヒビが入ってしまった!そんな状態でも即日修理で綺麗に直します!

本日はiPhoneの画面を割ってしまったのですが直すことはできますか!?と修理の依頼がありましたので修理させて頂きます!

お客様は札幌市清田区からお越し頂きiPhone7Plusをお使いになっております。

お話ではアパートの階段からiPhoneを落としてしまったそうで、急いで拾いに行ったら画面が割れていたとの事でした。

右角辺りから割れが入り見えにくいのですが液晶の部分にも実は亀裂が入っています。

少しの割れではありますがこのまま放っておいても危険なんです!

なぜかって?

そのままにしていたら割れは広がり再度落としたとなると尚更割れちゃいます!

ですので画面が割れてしまったら放置をしないで早く修理に出すのが一番です!

それでは迅速に対応し的確に修理をしていきます!

修理後はこのように割れも改善され綺麗になります!

ここまでかかった時間は30分程です。

当店は即日の修理ができるのでその日にお返しができます!

もちろんデータもそのままでお返し致します!

そして料金の方は

令和元年5月26日現在

ガラスの修理→10,600円と消費税

ガラスと液晶の修理→13,600円と消費税でのご対応となります。

スマップル札幌大通店は地下鉄大通駅から徒歩で2分!アクセスも抜群ですのでお気軽にご来店頂ければと思います。

友だち追加