iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

清水港フラワーフェスタ2019

本日ご紹介するイベントは「清水港フラワーフェスタ2019」です。

こちらのイベントは観葉植物やハーブなど様々な植物がお値打ち価格で販売される清水区きってのイベントです。

さらに地元清水のバラの展示や各種フラワー教室・ワーク教室が行われますので、観葉植物に対して知識がない人でも楽しめるかと思います。

会場内にはケータリングカーや屋台等によるメニュー豊富な軽食ゾーンもご用意してあります。

そのほかにはステージ演出も用意されています。

バンドの生演奏、ベリーダンス、地元アイドルショー、フラワーデモンストレーションと様々なパフォーマンスをご覧いただけます。

締めにはオークションが開催される予定なので是非参加してみてください。

 

開催日:2019年5月19日(日)

開催時間:10:00~16:00

会場:清水マリンパーク イベント広場

住所:〒424-0943 静岡市清水区港町1丁目

問い合わせ先:清水港フラワーフェスタ実行委員会

電話:054-353-3401

 

それでは本日の修理をしていきたいと思います。

本日はiPhone6sの画面修理を下田市からお持ちいただきました(^^♪

今回は郵送修理での対応となります。

お電話では画面を駐輪場のコンクリートの上に落としてしまい当たり所が悪かったのか画面下が割れてしまったとの事です(*_*;

その時にケースがたまたま外れていたのが原因ではないかとおっしゃっていました。

iPhoneの画面は割れやすいののフィルムとケースはやっぱり大事ですよね。

届きましたので修理をしていきましょう!

とその前に画面の状態を確認していきたいと思います。

フィルムはしっかりと貼っていたのにも関わらず画面がバキバキになってしまっています。

ケースの大切さを再認識しますね…

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理なら一時間ほどで…

あんなにあったヒビもきれいになくなりました。

画面もしっかりタッチできるようになって新品のiPhone6sに早変わりです!

フィルムもきれいに貼り付けさせて頂きました。

後は角がしっかりと守られるケースを使っていただければばっちりですね(^^♪

どんな些細なことでもいいのでお困りの事があれば是非ご連絡いただければと思います。