iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

塔のようなソフトクリーム

渋谷駅から渋谷modi方面へ進み、Apple渋谷の前を通り過ぎて、もう少し歩いて行くとスターバックスの隣にある『Shiroichi』。

2016年の7月のGoogleストリートビューでは、バスで隠れてしまっていますけれども、バス停「渋谷区役所前」の前にあるお店になります。

コチラのお店は何屋さんかというと「生アイス」のソフトクリーム屋さんなんです。

一般的にソフトクリームに入っている、卵、生クリーム、バターなどは使ってはいないのです。

牛乳も厳選された良質な特選生乳の成分無調整牛乳を使用しており、加工されたものは使っていないのだとか。

ミルクの美味しさをそのままに味わうことができますよ。

そしてコチラのソフトクリームは、なんといってもフォルムが凄いんです!

物凄く長いのです。コーンは低めになっていますけれども、ソフトクリームが長い長い!!

甘いものは疲れも取れますよね。

そのままのソフトクリームだけではありませんよ。

サンデーもあります「黒蜜きなこ」、「黒蜜抹茶」など、これも絶対美味しいですよ!

渋谷をぶらりとしてから、こちらのカフェに寄ってゆっくりしてもいいですし、食べ歩きしながらでも良さそうですね。

渋谷に寄る機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

 

『白一 渋谷店』

住所:東京都渋谷区神南1-7-7 ANDOSⅡビル

電話番号:03-6452-5010

営業時間:11:00~20:00

定休日:無休

 

美味しいアイスもいいですが修理もね。

さて本日は、iPhone6を落としてしまったとの事で、お客様にご来店頂きました。
画面を割ってしまったのと、カメラレンズも割れてしまったそうです。
カメラレンズもガラスで出来ていますので、落としてしまうと割れてしまうんです(´;ω;`)
それではお客様の端末を確認して見ましょう!

おっと!
こちらはカメラアプリを起動した状態で撮影をしました。
光がたくさん入っていて何が映っているのか全く分かりませんね(*´Д`)
レンズが割れていると、この様な状態になってしまうんですね。。
画面割れもだいぶ激しいですね。
全体的にバキバキに割れてしまっています。
ガラス片が飛び散ってしまっては大変ですので、さっそく修理をしていきましょう!(^^)!

まずは画面の交換が完了しました★
ひび割れ一つないピカピカの画面に元通りです(^_-)-☆
これでガラス片が飛び散る心配もありませんね☆
操作も特に以上はありませんでしたので、通常通りお使い頂けます(*’ω’*)

続いてカメラレンズ交換後の写真です↓

亀裂や光が入らず、きれいに映っていますね(*’ω’*)
これでバッチリ写真の撮影が出来ますね♬
旅行に行った時や記念に写真を撮りたいと思った時に撮影出来ないとイライラしますよね。。
当店ではカメラレンズはもちろんのこと、カメラ自体の交換も行っています!
落とした衝撃でカメラが全く映らなくなってしまったといった場合も、カメラ交換を行えば、直る場合もございます!(^^)!
困った際は、お問合せ頂ければと思います(*’▽’)

以上、スマップル渋谷本店でした。