iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

今年は札幌国際スキー場のゴンドラから紅葉を楽しみましょう♪♪

最近は、一段と朝と夜が寒くなりましたね…。この寒さと、大通公園でオータムフェスタが開催されてるってことは、まもなく北海道に秋が訪れます。秋と言えば紅葉を見に行く方も多いのではないでしょうか?

紅葉はキレイでいいのですが、葉っぱが散る頃になると山に色が無くなり、なんか寂しくなりますよね。その後、冬があっという間に来てしまいます(>_<)

 

札幌近郊でも、キレイに紅葉が見れるスポットはたくさんあります!

その1つに「札幌国際スキー場」のゴンドラに乗って、高い視点から紅葉を満喫出来るのでオススメですヽ(´▽`)/

山頂駅までの約2kmを15分程で登る間、美しい紅葉を上空から眺めることができます。山頂からは、小樽の街や石狩平野までをも見渡せる大パノラマが広がります。2017年は、山頂に展望台が登場するほか、イベントも盛りだくさんです。

 

開催期間 2017年9月23日~10月15日  9:30~15:30(上り乗車最終15:00)
開催場所 札幌市 札幌国際スキー場
交通アクセス 札幌中心部から国道230号線経由車約1時間、または小樽中心部から道道1号小樽定山渓経由車約40分
料金 往復/大人1100円、65歳以上990円、小学生490円、未就学児童無料
問合せ先 株式会社札幌リゾート開発公社 011-598-4511
ホームページ http://kouyou.sapporo-kokusai.jp/

「国際スキー場 紅葉」の画像検索結果

 

こんなにキレイな紅葉が楽しめるなら、行ってみたいですねー!!

ぜひ、ゴンドラに乗った時はiPhoneでキレイな写真を写してください(*゚▽゚*)

 

紅葉の時期まで、まだ日にちはありますのでiPhoneの画面が割れたままだったり、落としてからカメラが作動しなくなったなど。

 

そのまま放置しておいたり、直さないで使っていると、故障の原因になります!!

お早めに修理する事をオススメいたします。

 

では、ここから当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

お客様がテープで補強するくらい、かなり割れていて、中まで見えてしまっています!

これは早急に画面交換をしなければいけませんね…。

動作確認をすると、こんなにひどい状態でしたが、カメラやマイク、タッチの効きなど全く問題がなかったので画面液晶交換をするだけで、バッチリキレイに直りますよ(*゚▽゚*)

作業時間は、約30分いただいております。作業の間は、札駅などにお買い物に行っても大丈夫ですよ!!

こちらが作業完了後になります。新品同様ピカピカに直りましたね!!

 

札幌にはアップルの正規代理店がビッグカメラさんの中に入っていますが、予約も取りづらい状況ですし、飛び込みで行っても何時間も待たされます。予約が取れても作業完了まで1週間ほどかかりますし、データが全部消えてしまうデメリットがあります(;_;)

もちろん正規代理店なので純正品を使っての交換作業ですし、アップルケアを使えば安く修理できるメリットもあります。

アップルがダメで、ソフトバンクやドコモ・auのキャリアさんに行っても修理は受けてくれません。

壊れていて早く直したいのにこれでは困ってしまいますね!!

 

 

そんな時は、スマップル札幌駅店までご連絡くださいヽ(´▽`)/

高品質のパーツ在庫がたくさんありますので、飛び込みでの来店も大歓迎です♬

約30分で終わるスピーディな交換作業!

お客様の大事なLINEや写真のデータも消えること無く、そのままお渡し出来ます!!

安心の3ヶ月保証付き☆彡

 

 

お客様も納得していただける当店のサービス内容になっていますので、お気軽にご相談ください(*゚▽゚*)

 

料金一覧表

 

ページのトップへ