iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2019天空のチューリップ祭り

本日ご紹介したいイベントは「天空のチューリップ祭り」です!

標高1200m、富士山2合目の絶景のロケーションには、約5000平方メートルの敷地内に咲き誇る色鮮やかな20万本のチューリップがあります。

富士山の麓で綺麗なチューリップと写真撮影できるので思い出づくりりぴったりですね!

また、チューリップ畑の中から小さな富士山を探し出し、組み合わせてキーワードを当てるイベントも開催しており景品がもらえるかもしれませんよ^_^

ドックランに適した催しも用意されているようなので愛犬と一緒に楽しむことができるようですね(*´ω`*)

今の時期にしか味わえないチューリップエキスの入ったチューリップソフトクリームなどの珍しいスイーツもあります。

5/26まで開催のイベントなので天気のよい日を選んで是非参加してみて下さい!

 

イベント案内

開催場所:ぐりんぱ [地図]

料金:こちらよりご確認ください

開催時間:平日9:30~17:00、土日祝9:00~17:00(予定)

住所:静岡県裾野市須山藤原2427

開催日:2019年4月20日(土)~5月26日(日)

 

それでは修理をして行きましょう!

今回の修理は結構すごいですよ(*^^*)

本日は焼津市からiPhoneXの画面修理でお客様がご来店下さいました。

お客様に症状を伺うと「昨日走ってて落としたら画面こんなになって操作できなくなったんですけど直りますか?」という事でした。

実際にお客様の端末を見せて頂くと・・・

iPhoneX 修理前

おー、右下が割れてそこからひどくなっていますね。

実際パスコードも入力していないのに勝手に操作される「ゴーストタッチ」が起きていました。

これが危険で、操作してないのにパスコードが何度も間違って入力されてiPhoneがロックされてしまう危険があります!

急いで修理に取り掛かります(‘◇’)ゞ

iPhoneXの画面修理も30分程度で・・・iPhoneX 修理後

綺麗に直ってしっかり操作もできました!!

やはりお客様も画面のシミが気になっていたみたいで「シミとか映ってなかったところがちゃんと映ってる!よかったー!」と喜んでくださったご様子。

きれいに直って、お客様も喜んでいただきとてもよかったです(*’ω’*)

何かiPhoneでお困りの際はスマップル静岡店にご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙