iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

Village mishima rakujuen 2019

今週末2019年5月18日(土)と5月19日(日)に三島市にある楽寿園でVillage mishima rakujuen 2019が開催されます!

villageは湧き水豊富な町、三島で開催するARTS&CRAFT静岡手創り市が主催するクラフトフェアです!

4回目となる今年は、緑あふれる三島市立公園「楽寿園」を会場に夏から初夏へ会期を変更し開催します。

当日は、器などを中心とする道具、洋服やアクセサリー・バッグなどの手工芸・クラフトが多数集まります。

またコーヒーや焼き菓子、サンドイッチ、かき氷など飲食も豊富なのでゆったりと寛ぐこともできます!

皆さんもぜひ参加してみてはいかがですか?

開催日    2019年5月18日(土)、19日(日) ※雨天決行(大雨が予想される場合は中止になる場合もある)

開催時間   9:00~16:00

場所     三島市立公園楽寿園 (411-0036 三島市一番町19-3)

入園料    大人(満15歳以上)300円

「Village mishima rakujuen 2019」の画像検索結果

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

皆さんiPhoneの画面が割れたらどうしますか?割れた状態で我慢して使ってたりしませんか?

一度割れたiPhoneは強度がガクッと下がってしまっています。

ほんの少しの衝撃で取り返しのつかない破損にも繋がるのですぐに修理しちゃいましょう!

 

本日は島田市からご来店いただいたお客様のiPhone修理を紹介します!

今回修理したiPhoneは半年くらい前に1度地面に落として画面を割ってしまったけど普通に操作できるからと修理しないでそのまま使われていたようです。

そして機能また落としてしまい今度は画面が割れるだけではなく、ガラスが剥がれ落ち、部分的にタッチ操作が効かなくなってしまったとのことです・・・

ちょっとした割れを放置してると今回のように少しの衝撃で操作が効かなくなったりします。

最悪勝手にタッチ操作がされるようになってしまい、パスコードロックがかかって初期化しなければいけないなんて場合もあります・・・

取り返しがつかなくなってしまう前にスマップルに持ち込んでくださいね!

 

それではそのiPhoneの状態の確認からしてみましょう。

iPhone7Plus修理前

ここまでガラスが剥がれてる状態ですと、たとえ正常に動いていたとしてもタッチ操作をする際に指が引っかかったりガラスで怪我をしてしまう可能性があります。

こんな状態でもスマップル静岡店でしたら

 

iPhone7Plus修理後

30分程度でこんなに綺麗に修理ができちゃいます!

画面だけ見たら新品そのものですね(*´ω`*)

 

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加