iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

猫のダヤン35周年 ダヤンと不思議な劇場開催

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル岡山駅前です。

本日は岡山県新見美術館で開催される猫のダヤンと不思議な劇場 池田あきこ原画展示会のご紹介を致します。

不思議の国「わちふぃーるど」に住む猫ダヤンを主人公にした物語が誕生して2018年で35周年を迎えることを記念した展覧会。本展は西日本初開催となっていて、新作原画30点やスケッチをはじめとした140点余りを展示するほか、ダンボールによる巨大なアート作品「タシルのお祭り広場」、革を使ったジオラマやギニョール劇場、ダヤンがとびまわるプロジェクションマッピングなど楽しさ満載。また写真撮影スペースも充実。5月25日(土)・26日(日)にはトークショー&サイン会がかいさいされます。先着100名なので気なる方は早めに向かいましょう!

本日の修理をご紹介します!

今回はiPhoneXのガラス液晶交換になります

画面のひび割れ自体は少しだけですが液晶から黒い液が出てしまい画面上が真っ黒です。

しかしこんな状態でもスマップル岡山駅前店なら即日修理が可能です。

修理する際は作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代のみで修理させていただきます。

さらに壊れたパーツのみを修理するだけなのでデータも消える心配もありません!!修理後は3ヶ月の動作保証が付いていますのでもし万が一不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきます。

綺麗に直りました!動作やカメラも全く問題ございません。パーツに3ヶ月の保証が付いていますのでもし万が一不具合が見つかった場合はあたしいパーツと交換させていただきます(#^.^#)

iPhoneでお困りなことがありましたら是非一度スマップル岡山駅前店へお越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ