iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第48回菊川市 駅南朝市&フリーマーケット&グルメ

本日ご紹介するイベントは「第48回菊川市 駅南朝市&フリーマーケット&グルメ」です(*’ω’*)

菊川氏の駅南朝市とフリーマーケットが5/19に開催されます。

ただ、フリーマーケットの出店は4/30までとなっています。

当日は新鮮な野菜や雑貨、総菜など約30店のお店が並ぶようですよ!

また、炎衆北斗という団体によるよさこいダンスや、ビバーチェのギター演奏、「まめまめマーケット」いうイベントが予定されています。

Youtubeより引用

なおこちらのイベントは雨天の場合、中止となりますので天気にはご注意下さい。

当日は降水確率が30パーセントなのでちょっと雲行きが怪しいかもしれませんね…

地元の方は売って得、買って得なこのイベントを是非楽しんできてください!

 

イベント案内

開催日:2019年5月19日(日)

開催時間:9:00~13:00

会場:菊川駅南商店街グリーンモール

住所:〒439-0006 菊川市堀之内

問い合わせ先:菊川駅南商店街組合連絡協議会

電話:0537-36-4096

 

それでは本日の修理に取り組んでいきたいと思います。

 

本日は御殿場市からiPhone8の液晶画面の修理でお客様がご来店下さいました!

わざわざ遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

お客様話を伺ってみると「ちょっと前に階段で落としてしまって割れちゃったんですけど直りますかね??」と言うような感じでした。

しっかり直しちゃいますよ(●´ω`●)

ちなみに画像がこちらになります!

iPhone8 修理前

明らかに右下の損傷が大きく、そこからヒビが広がってますね。

最近はiPhone8の修理も増えてきてます。

まあiPhone8もあと数ヶ月で発売から2年になるので以外と経つんですね。

アップルさんのサポートも二年間なので切れてしまうと修理費用がとても高くなってしまいます!

なのでそんな時はぜひスマップにご来店くださいませ!

ちなみにこのiPhone8も30分程度で綺麗に修理できました。

画像がこちらになります!

iPhone8 修理後

綺麗に液晶画面が直りました!

ちなみに画面修理をしていただいた方は特別価格で画面の強化フィルムを貼らせていただいてますのでお気軽にお申し付けください。

直ったiPhoneをお客様にお返しすると「あ、きれいに直った。よかったー。」と喜んでいただけました!

皆様もなにかiPhoneの事でお困りの際はスマップル静岡店に一度、ご相談くださいませ!