iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第38回 洞爺湖ロングラン花火大会

皆さんこんにちは!

 

「第38回 洞爺湖ロングラン花火大会」が開催中です!

 

今年で38回目を迎える花火大会。

4月28日(日)~10月31日(木)までの期間中、毎晩20時45分から約20分間、

打ち上げ花火が洞爺湖の夜空を彩ります(但し、荒天時の場合中止)。

船で移動しながら花火をあげるので、洞爺湖温泉街の湖沿いからは

どこからでも見て楽しむことができます。

花火鑑賞船に乗船して見物するのもおすすめです!

 

開催日時:2019年04月28日 ~ 2019年10月31日

開催場所:洞爺湖温泉湖畔

 

 

それでは修理をご紹介します!

 

今回の修理依頼は、iPhone5sの画面修理です。

先に画像をお見せいたします。

こちらです。

 

 

かなりバキバキですね。

インカメラのある場所と、ホームボタンの場所が

ひどく割れております。

二つとも大事な場所ですので、とても心配です。

電源は入っていて音は聞こえるのですが、画面が映らない状況でした。

 

割れた原因をお聞きしたところ、落としてしまった際に

車に踏まれてしまったそうです。

それは、こんなバキバキになる意味が分かりますね!

最初は映っていたそうなのですが、すぐに映らなくなったそうです。

 

部品も見えており、とても危ない状態ですので、

すぐに修理に取り掛かりました!

 

40分後、、、

 

修理が完了した画面がこちらです!

 

 

先ほどとは別の携帯と思うくらい、ピカピカになりました!

データだけは欲しかったそうで、

「データがあってよかったー」と喜んでおりました!

 

スマップルグループでは、このようなバキバキになったiPhoneでも、

修理することが可能です!

データも基本無事ですが、修理前のバックアップは逐一取っておくことを

お勧め致します。

万が一基盤にトラブルがあると、データ自体が消えていることもあります。

 

 

画面修理以外にも、バッテリー交換や水没修理、

今回のような映らなくなったカメラなどの部品交換も、

ベテランのスタッフが迅速に対応いたしますので、

少しでも気になるところがある方はスマップルグループにお気軽にご連絡ください!!