iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

プチえにわマルシェ

皆さんこんにちは!

 

北海道恵庭市で「プチえにわマルシェ」が開催されています!

 

恵庭市民が楽しく、幸せになる”市民のためのつなげるマルシェ”をキャッチコピーに、

平成23年よりスタートした「えにわマルシェ」。

オリジナルの手工芸品や恵庭ならではの飲食物などが、

年間を通じて多彩に販売されています。

「プチえにわマルシェ」は4月上旬~9月下旬の土・日曜日、祝日に開かれていて、

かわいい手作り小物や洋菓子などを道の駅で販売。

札幌市から近いこともあり、市外から楽しみにやってくるファンも多くいます。

2018年12月からは月に1回、フレスポ恵み野でも開催しています。

足を運んでみてはいかがでしょうか!!

 

開催日時:2019年04月27日 ~ 2019年09月26日

開催場所:恵庭市 道と川の駅「花ロードえにわ」(恵庭市南島松817-18)

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご案内いたします!

3年以上使っているiPhone6が、電源が落ちた後全く立ち上がらなくなり、

三日も充電器にさしておいてもダメだったということで、

修理に来られました。

 

おそらくその症状は、バッテリーの劣化によっておこる症状が高いと

思います!

とりあえずバッテリーを交換してみて、様子を見ることにしました!

早速中を開けてみました。

 

 

 

 

あまり腫れは見られませんでしたが、少しだけぷっくらとしておりました。

二つの粘着シールで止められておりますので、そのシールをとっていきます!

だいたいバッテリー交換だと最短15分ほどで修理することが可能です。

新しいバッテリーに交換し、電源を付けてみました!!

 

 

しっかりとつきました!

やはりバッテリーの問題だったのだと思います。

 

スマップルグループでは、iPhoneのどのような修理でも受け付けております!

何か少しでもお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください!