iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の液晶が全く映らない修理はスマップル札幌駅店へ!

iPhone7の液晶が全く映らない修理はスマップル札幌駅店へ!

お客様はiPhoneの画面が全く映らないという事でご来店されました。

昨日までは普通に使用できていたのに朝起きたら

画面が真っ暗になっていたという事でした。

ホームボタンを押したら、画面の右側に紫色の線が出ている状態です。

最初はお電話で修理可能ですか?とご質問のお電話でした。

ホームボタンは押せている状態ですので、電源は入っている為

画面交換で改善できると考えられます。

 

修理前のiPhone7のご紹介!

黒と紫のtwo-toneカラーです!

ごくまれにガラスは耐久できていても、中の液晶が

先に壊れてしまう事がございます。

皆様お気をつけくださいませ!

 

当店で修理をした場合は即日で修理が可能です!

そして中に入っているデータに関しては何かがなくなる事はございませんので

ご安心下さいませ!

高品質パーツを使用しておりますので、修理後の使用感に不安がある方もご安心頂いて

大丈夫です!

 

修理後にどのようになっているのかを確認してみましょう!

再発防止として今回は衝撃吸収保護フィルムを貼らせて頂きました!

お客様ももう壊したくないと言っておられました。

今回修理させて頂いたiPhone7ですが

ガラスと液晶の交換をさせて頂きました。

料金としては10,600円に消費税となります。

(H31/05/16現在)

また、衝撃吸収保護フィルムは修理して頂いた当日に限りますが

割引が可能です!

料金は1,980円と消費税

(H31/05/16現在)

そして当店で綺麗に貼ります、保証も3ヶ月付きますので

傷ついたり剥がれた場合は綺麗に貼りなおしますので

他店で購入されて貼りミスが出たら再度購入しないといけません。

当店ではその無駄な作業がなくなります!