iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あさり掘り体験ツアー

皆さんこんにちは!

 

厚岸湖干潟で「あさり掘り体験ツアー」が開催中です!

厚岸というと牡蠣が有名ですが、厚岸湖の砂浜に生息する大粒のあさりも優れもの。

身が大きくて美味しいと評判です。

酒蒸し、味噌汁、ボンゴレなどで食べると最高です!

そんな厚岸のあさりを自分で掘って捕まえようというツアーが、

厚岸町の道の駅「厚岸味覚ターミナル コンキリエの「あさり掘り体験ツアー」です。

4月から7月までの指定の日時に開催されます。

あさり掘り名人のガイドの案内で到着した干潟に熊手を振り下ろすと、

大粒のあさりが次々と面白いように出てきます。

60分の潮干狩りで籠いっぱいのあさりをゲット!ぜひ体験してみてください!

 

開催期間:2019年04月01日 ~ 2019年07月15日

開催場所:厚岸味覚ターミナル コンキリエ/厚岸町住の江2丁目2番地 あさり掘り会場/厚岸湖干潟

 

それでは修理をご紹介します!

何回も落として、画面が割れているから直してほしいということでした。

では、修理に入ります!

その前に割れた画面を見てみましょう。

こちらです。

 

 

角から落として上の方にひびが入ったと考えられます。

このままにしておくと、割れがひどくなりもっとひどい状況に

なる可能性がありますので、すぐに修理しました。

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面になりました!

これで破片が飛んだり、怪我をする心配はありませんね。

動作確認も問題なくできました。

 

最近は6・6sのバッテリー交換も増えてきており、症状としては、

充電の減りが早いやいきなり電源が落ちるといった症状です!

 

画面・バッテリー以外にも様々なiPhoneの修理を行っておりますので、

少しでも気になることがございましたら、スマップルグループまで

お気軽にご連絡ください!!