iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

小樽公園の桜

皆さんこんにちは!

 

「小樽公園の桜」が見頃です!

明治26(1893)年に開園した歴史のある公園。

小樽市の花であるツツジのほか、クリ、シラカバ林などがあり、

市民の憩いの場として親しまれています。

ここは桜の名所としても知られ、毎年5月上旬から中旬に見頃を迎え、

ソメイヨシノ、エゾヤマザクラ、ヤエザクラなど約900本の桜を楽しむことができ、

高台にあるため、桜とともに小樽の街並みや港の眺望を楽しめるのがお勧めです。

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

開催期間:2019年5月上旬から2019年5月中旬

※日付は例年の見ごろ。気象条件により前後する場合あり

開催場所:小樽公園

 

 

それでは本日の修理をご案内いたします!

今回は画面割れとバッテリーの二つの交換の依頼をいただきました。

画面割れの画像がこちらです。

 

 

あれ、、、どこも割れていないですね。

この大きさでは少しわかりづらいので、格大写真がこちらです。

 

 

右上の部分が少し欠けています。

操作には問題がないのですが、やはり気になる方が結構いらっしゃいます!

二つの修理がありますので、すぐに修理に入らせていただきました!

 

約1時間ほどで二つの修理が完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面に生まれ変わりました!!

拡大図

 

 

傷ひとつありません!!

これで操作していても、気になるストレスはなくなりました!

バッテリーのほうも、膨らんではおりませんでしたが、

年数もそこそこいっていて一日に何回も充電しないとすぐなくなるそうです。

バッテリーも交換し、問題のないiPhoneになりました。

 

今回のような小さい傷からバキバキになったiPhoneなど、

幅広く対応しておりますので、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

スマップルグループにお気軽にご連絡ください!!