iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

かみゆうべつ チューリップフェア

皆さんこんにちは!

 

北海道湧別町で「かみゆうべつ チューリップフェア」が開催されています!

毎年、5月上旬~6月上旬にチューリップ公園を舞台に開催されるイベントで、

広大な敷地に約200品種の色鮮やかなチューリップが咲き誇る様子は、まさに絶景。

北海道の雄大な自然とオホーツクの澄んだ青空のもと、

色鮮やかなチューリップが一面に染まる風景は圧巻です。

オランダ風車型の展望台からは、公園全体を一望することができ、

期間中チューリップの掘取体験や、園内をぐるっと一周する

電動バスの運行なども行われます。

家族で楽しめるイベントですので、是非お子さんもつれて行ってみて下さい!!

 

開催日時:2019年5月1日(水)~6月2日(日)

開催場所:湧別町 かみゆうべつチューリップ公園

 

 

それでは修理をご紹介します。

修理の内容としては、割れた画面とバッテリーの2つの修理でした。

早速ですが状態を見てみましょう!

割れた画面がこちらです。

 

 

機種はiPhone5sです。

右上部分が激しく破損しており、中の部品が見えております。

あまり良い状態ではありませんね。

バッテリーの方は、電源を付けるとすぐに落ちてしまうくらい重症でした。

2つの修理をし、修理後の画面がこちらです。

 

 

ピカピカの画面になりました。

他の部品も以上なく正常に作動しました!

中の方に破片がすごかったので、中もしっかりと綺麗にさせていただきました。

 

バッテリーの方は、新しいバッテリーに交換し、電源を付けてみたところ、

画面がつきその後も電源が落ちることもありませんでした。

2つの修理時間は1時間ほどで完了いたしました!

 

お客様も、もう電源がつかないと思っていたそうで、

大変喜んでおりました。

 

スマップルグループは、iPhoneのどのような修理でも対応いたしますので、

お気軽にご連絡ください!