iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

リアル脱出ゲーム×ドラゴンボール超

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「リアル脱出ゲーム×ドラゴンボール超「地球人消滅からの超脱出」

北海道 アジトオブスクラップ札幌公演」が開催されています!

昨年開催し大好評を博したリアル脱出ゲームの復活開催が決定し、

リアル脱出ゲームとドラゴンボール超がコラボ。

札幌市大通り周辺が謎解きエリアで、ゲームキットと

自身のスマートフォン(ドラゴンレーダー)を手に、

街に散らばったドラゴンボールを探しだす。

制限時間がないので自分のペースで楽しむことができます!

 

開催日時:2019年3月22日(金)~5月31日(金)

開催場所:アジトオブスクラップ札幌

 

 

 

それでは本日の修理をご案内致します。

iPhone7の画面割れで来られました。

iPhone7はガラスが強いと噂はありましたが、意外と多く修理依頼がきます。

それでは割れた画面を見てみましょう。

こちらです。

 

 

左の角の方から右下にひびが入っております。

割れた原因をお聞きしてみたところ、スポーツをしている方で、

よく音楽を聴きながらランニングをするようで、そのランニングの際に、

誤って落としてしまったそうです。

 

すぐに修理し、40分ほどで修理が完了いたしました。

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面になりました!

動作確認もして、まったく異常がありませんでした。

 

親切・丁寧な対応とベテランのスタッフが迅速に作業を行います!!

なにか気になることがございましたら、スマップルグループにお気軽にご連絡ください!