iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ひらおか梅まつり

皆さんこんにちは!

 

札幌市で「ひらおか梅まつり」が開催中です!

このイベントは、梅の開花時期にあわせ開催され、

はじめは白梅、続いて紅梅と、広大な敷地に咲きそろっていく景色は圧巻です。

この季節だけオープンする売店「ひらおか梅ほんぽ」では、

人気の梅ソフトクリームをはじめ梅林そばや梅せんべいなど、

梅にちなんだオリジナル商品約40種がそろい、美しい花とともにグルメも堪能することができます。

是非興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

開催日時:2019年5月19日(日)まで

開催場所:平岡公園

住所:札幌市清田区平岡公園

 

 

今回の修理は「iPhone6 画面割れ」です。

 

北海道上川郡東川町からお越し頂きました!

割れてしまった原因は、自転車から降りようとした際に、

ポケットに入っていたiPhoneがスルっと地面に落ちてしまい、

割れてしまったそうです。

 

この時期は自転車に乗っているときに落とすされる方がかなり多いですね。

 

今回修理するiPhoneがこちらです。

 

 

かなりバキバキに割れていて、画面が見づらくなっています。

アスファルトに落としてしまうと簡単にこのようになってしまいますので

十分注意して下さいね。

 

このような割れであっても1時間もしないで修理することができます!

今回は約30分ほどで完了致しました。

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面になり、とても見やすくなりました!

お客様も「新品みたいですね」と喜んでおりました。

飛込も大歓迎ですので、お気軽にスマップルグループをご利用下さい!