iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

鹿児島のお祭りを渋谷で!

渋谷のお祭りはいつも大規模で本気を見せてくれます。

今年も開催される「渋谷・鹿児島おはら祭」

どんなものなのかまだ知らないという人は検索してみて下さい。

第17回からはHPに画像があるので、それを見るだけでも楽しさが伝わってきます。

前回は関東から56連、鹿児島連から13連、踊り手さんは総勢69連の約2,600名の参加となる、大人数でのイベントとなりました。

今年も一大イベントになること間違いなしでしょう。

初日の18日は、「さつま物産展」が東急百貨店 渋谷本店・ユニクロ渋谷道玄坂店・代々木公園ケヤキ並木で開催され、代々木公園ケヤキ並木では「鹿児島焼酎&ミュージックフェス」という大人なイベントも開催されます。

翌日19日はメインとなり、「おはら本祭り 踊りパレード」本番です。

第1部からは踊りパレード開始、第2部ではアトラクションとなり、若者の踊り、第3部は踊りパレード開始となり道路を練り歩きます。

「さつま物産展」も19日も行われています。

道路を封鎖してまで行われる大規模なお祭りとなりますので、渋谷でご覧下さい。

 

『渋谷・鹿児島おはら祭』

開催日:5/18~5/19

開催時間:10:00~18:00(各内容により異なる)

開催場所:渋谷道玄坂通り、文化村通り、ハチ公前広場 など

お問い合せ:渋谷・鹿児島おはら祭実行委員会

TEL:03-3373-7381

メールアドレス:jimukyoku@shibuyadeohara.jp

FAX:03-3373-7386

 

ケースに入れていると気づきづらいバッテリーの膨張。

ケースが側面までしっかりと守ってくれている証ではあるのですが、それでも衝撃が内部に伝わってしまうと起きてしまいます。

膨張してしまうと、下から押されることになるので、液晶にも負荷がかかり、さらにはその上にあるガラスまでもを押し上げて割ることもあるのです。

そんな時にはバッテリー交換です。

お時間も短い時間ので、バッテリーの減りが早いという方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした