iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

熱海ローズフェスティバル2019

20万坪の広大な敷地内に点在する12のガーデンに10万球のチューリップと600品種4000株のバラが咲き誇る花の祭典の紹介です!

4月中旬頃までは10万球のチューリップが楽しめ、5月から6月には約600種4000株の色鮮やかなバラが見ごろを迎える。

期間中はスイーツ祭りやバラを使った石鹸やコロンの手作り体験、ガーデンマルシェ、ガイドツアーなど催しも盛りだくさん。

太平洋を一望できるレストランやカフェも併設しており、絶好のロケーションでの季節の素材を使った食事も楽しめます!

みなさんもいかれてみてはいかがですか?

開催期間    2019年4月1日(月)~6月30日(日)

開催時間    9:00~17:00 (入園は16:00まで)

場所      アカオハーブ&ローズガーデン(静岡県熱海市熱海上多賀1027-8)

入園料     大人1000円、小人500円、幼児無料

※5月15日~6月10日は大人1300円、小人600円

※障碍者割引あり、障碍者本人と同伴者1名まで割引

関連画像

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

本日はiPhone5sの修理を行っていきます。

画面を落としてしまった時に穴が空いてしまったとのことです。

恐らくは画面修理の案件になりそうですね。

穴が空いたというのは画面の右端のちょうどバックカメラに当たるあたりの箇所なので壊れていないことを祈りましょう!

それでは実際にお持ちいただいたので状態を詳しく見てみたいと思います。

画面全体がバキバキに割れちゃっていますね。

しかし、事前の動作確認の際はカメラとその周辺のパーツは無事でした!

画面交換をしてあげると問題なく直るでしょう(*´ω`*)

ついでに内部に侵入したホコリをしっかりと取り除いて行きたいと思います(*^^*)

修理後の画像がコチラになります!

新品のパネルはやっぱり綺麗ですね^_^

今回はバッテリー交換も一緒にしていただきました。

新機種をすでにお持ちのようなのでサブ端末にする予定のようです。

しっかりとしたケースやフィルムをつけて頂きましたのでそうそう割れることはないと思います。

これからも大事につかってあげて下さい(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加