iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

「江差追分全国大会」

江差の長い歴史と風土のなかで、幾多の変遷を経ながらこの地に根付き、

育まれてきた「江差追分」。

いつの頃からか日本人の心の奥に共感を呼び起こす唄として全国に広まり、

現在ブラジルやハワイ、ロサンゼルス、サクラメント、サンフランシスコの

海外5支部を含めた総支部数は160支部3,200人に及ぶ追分人口を抱える、

世界に誇る伝統文化と呼ばれるまでに成長を遂げました。

その追分節を、全国から選び抜かれた江差追分の唄い手440人が集い、

日本一のノドを競い合う、追分の本場江差ならではの一大イベント

江差追分全国大会が9月15日(金)に江差で行われます!

 

昭和38年に第1回が開催されて以来、今日まで脈々と続く民謡の

全国大会としては最も歴史ある大会です。

秋の3日間、会場の文化全館を拠点に江差の町はまるごとすべてが

追分の舞台となり、熱気と興奮のなか、江差追分一色に染まります。

興味のある方は是非お待ちしております!!

 

予選会 平成29年9月15日(金)午前8時30分開会

 

9月16日(土)午前8時30分開会

 

決選会 平成29年9月17日(日)午前8時30分開会

 

アトラクション

 

【9月16日(土)】予選会 (昼休み)

 

江差町民・少年少女による江差追分大合唱

 

【9月17日(日)】決選会

 

 

本日の修理はiPhone7です!!

本日のお客様は、旭川市豊岡からお越しいただきました!

最近は5系が多かったりしていたのですが、久しぶりにiPhone7の依頼が来ました。

この方は携帯を操作している途中にコンクリートに落としてしまったそうです。

ケースを付けていたそうなのですが、画面から落ち割れてしまったということでした。

割れてしまった画面がこちらです。

 

 

画面右が割れた写真です。左が交換後となります。

iPhone7ということで今まで以上に慎重に作業させていただきました。

修理自体は40分ほどで完了致しました!

動作確認も行い、問題なく全て正常でした。

 

当店では修理していただいた方に、「ハンマーでたたいて割れない強化フィルム」を

通常3000円のところ、2000円で販売しております!!

ケースをしていても画面を守るものがないと割れてしまいます。

iPhoneは精密機械です!完全装備で大事に使いましょう!!

 

どんな些細なことでもよろしいので、お気軽にご連絡ください!!

スマップル旭川店でした!