iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

第16回芦別林産フェスティバル

皆さんこんにちは!

 

北海道芦別市で「第16回芦別林産フェスティバル元気森森(もりもり)まつり」が

開催されます!

 

高性能林業機械の展示と実演や丸太切りや木工の体験・子どもが楽しめるヨーヨーなど

他にもいろいろなプログラムがあります!

お楽しみ抽選会もありますのでお楽しみ下さい!

大人だけでなく子供も楽しむことができますので、是非ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

開催期間:2019年5月18日(土) ~ 19日(日)

開催場所:道の駅スタープラザ芦別特設会場

住所:芦別市北4東1

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理はこちらです!!

 

 

「iPhone6P 画面割れ」です。

北海道旭川市豊岡からお越しいただきました!

 

ホームボタン周辺がかなり激しく割れております!

よく見るとガラス片も一部なくなっていますね。

 

 

かなり危ない状態ですのでこのようになる前に修理屋に

持っていくことをお勧めしております。

 

お客様に聞いたところ割ってしまってから半年以上使っているそうで、

その間に何回も落としてこのようになったということでした!

割れてから使い続けると、他の部品の故障の原因にもなりますので

ただただ修理料金が高くなったりと損しかないですね。

 

こちらのiPhoneは約30分ほどで修理が完了致しました。

 

 

時間がない方でもすぐに修理できますので、ご安心ください!

基本データもそのままですので飛込でも問題ありません。

(バックアップは常にお勧めしております)

 

少しでも気になるところがある方やすぐに修理したい方など、

スマップルグループにお気軽にご連絡ください!