iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone8】福岡県久留米市からのご依頼!蜘蛛の巣みたいな割れとはこの事です(; ・`д・´)

今日からまた一週間の始まりですよ~(‘◇’)ゞ気合い入れて行きましょう!

しかし暑いですね(;・∀・)久留米の方は29℃まで気温が上がるそうですよ・・

そんな久留米市からお越し頂きましたお客様の修理のご紹介です☆

こちらのiPhoneは、お客様のお話しによると、砂利道で落として、大きな石の角にぶつけてしまったとの事でした。。

蜘蛛の巣みたいな割れ方とは正にこの事ですよね(;゚Д゚)

画面下部のタッチが効いてない箇所があり、このまま放っておくと全てのタッチが効かなくなる

可能性大!(ノД`)・゜・。素早く作業に取り掛からせて頂きます!

 

最近、ご自身でiPhoneの修理をして、どうにも出来なくなったお客様のご相談をお受けします。

iPhoneの構造や仕組みを理解していないと、取り返しがつかない事になりますので

オススメはしないですね(;_:)まずは、どんな状態でもお持ち込み頂ければと思います。

と言ってる間に修理は完了です!

お時間・費用・修理後のアフターフォローについてご不明な点等ありましたら、ご連絡下さい。

きめ細やかサービスで、お客様のお悩みや不安を解消致します☆

天神西通り・博多で携帯電話の修理・ゲーム機・Xperiaの修理等々。

スマップルをご利用下さい!

その日に修理してその日のお渡し可能!!