iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

残り少ない夏にはお肉!お酒!!

来週から気温も少し下がってくるようですが、まだまだ気温が30℃が続いています。
暑い時こそお肉とお酒!!
今年2017年5月10日、渋谷駅から徒歩3分にある『神南軒』の屋上テラスに、ビアガーデンが今年もオープンしています。
神南軒より最上階へと続く階段を昇ると、オープンエアーで開放感あふれる雰囲気の中で、自家製の味噌と赤ワインに漬け込んだオリジナルのポークやスパイシーチキン、牛ハラミ肉をBBQスタイルで楽しむことができます。

 

また、アラカルトにはライトミールなマリネやカプレーゼ、オリーブなどお酒との相性がいいメニューをご用意しています。

人気のソファー席で満天の星空を眺めながらごゆっくりと寛いでみてはいかがでしょうか。

 

「フードメニュー」
※要予約 牛豚鶏3種のお肉が楽しめるセット
・ルーフトップBBQセット 4,980円(120分飲み放題付き) (90分L.O.)
ペッパー・牛ハラミ肉、自家製味噌漬け三元豚肩ロース、スパイシー・スモークチキン等、プラス800円でお肉食べ放題にできます。

※当日OK!お手軽BBQセット
・カジュアルBBQセット 2,700円
上記のお肉、牛・鶏・豚のお肉、焼き野菜。
※お一人様、別途1ドリンクのご注文

飲み放題は、ワイン・ビール・カクテル・ハイボール・サワー・ソフトドリンク

 

『神南軒ビアガーデン2017 』

開催期間:2017年5月10日(水)~2017年9月中旬(予定)

営業時間:月~金17:00~23:00
土・日・祝 16:00~23:00

定休日:無
※雨天の場合は中止する場合あり

 

開催場所:「神南軒」屋上のルーフトップテラス

住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-5 Navi Shibuya屋上

総数座席数:70席
※テラス・屋外席あり夜景が見える

お問合せ:TEL:050-5797-6930(予約専用)

 

ビールもいいけど修理もね。

ってことで、今回の修理ご依頼はiPhone6sで御座います。

それではお持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

かなり色々な箇所がおかしくなってしまっていますね。

まずは画面割れでしょうか、主に上部が割れてしまっていますね。

ちょうどインカメラのレンズに当たるガラスの部分が割れてとれてしまっています。

そして、液晶下の部分ロック画面でいう「緊急」、「キャンセル」に当たるところでしょうか、液晶に縦線が入ってしまっています。

反射に見えなくもないですが、そこだけスパッと反射することはありませんからね。

お次は液晶左上ですね。

コチラは3箇所ほど黒い丸が出来てしまっていて映っていない状態です。

お客様のiPhoneと比べてみてください。

まず電波表示が映っていません、通常白い丸が5つ並び、契約会社の名前の表示があるのですが、白丸は1つしま映っていませんよね。

液晶上部にある時計の所にも黒い丸が出来てしまっています。

コチラは南京錠のロックマークと24時間時計が並んでいますが、時間の所が黒丸で隠れてしまっています。

最後の黒丸は①のボタン左上になります。

ロック画面ではあまり関係なさそうですけれども、解除するとくっきりと分かります。

このままではスマートフォンとして使っていくには大変不便な状態です。

さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか(*′▽`)o

少し画面が暗いですけれども、修理前の画像と比べてみてください。

ガラスの割れは直り、液晶の下部分のおかしな縦線もなくなりました。

そして表示されていなかった、黒い3つの丸ですが、コチラも直ったことによって、電波、時計の表示もキチンと表示されるようになりました。

このような状態であったとしても、直ってしまうのです。

直るか分からなくて修理に踏み出せない方、相談・見積もりは無料となっていますので、当店スタッフまでお気軽にお声掛けください。

お客様のご来店お待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ページのトップへ