iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSEのバッテリー交換は即日修理のスマップル札幌大通店にお任せ下さい(^^)/

最近iPhoneのバッテリーの早くてお悩みになられている方はいませんか?

そんな時はスマップル札幌大通店で修理をしてはいかがでしょうか!?

即日に修理をしてその日にお返し!データもそのままでお返ししますよ(^^)/

 

本日はiPhoneSEのバッテリーの減りがかなり早くなったきたので交換してほしいと江別市からお越し下さいました。

当店のHPを見て料金が安かったのでちょうど札幌に来ていたので寄ったそうです。

では設定の方から最大容量がどのくらいになっているのか見ていきます。

最大容量が86%まで下がっていますね。

このくらいになると1日充電が持つか待たないかという状態ですのでそろそろ交換時期かと思います。

それでは早速修理を進めていきます!

お時間は15分程です!

15分!?

そうです!つまりその日にお渡しができるということです!

作業は終了し予定通り15分程です!

最大容量も100%に戻り改善されました(*´▽`*)

バッテリーの寿命は使い方にもよって異なりますが、バッテリーの寿命はだいたい1年半~2年くらいと言われております。

バッテリーを1度も交換しないで2年以上使っている方は交換時期と考えた方がいいかもしれません。

ですが、位置情報サービスをOFFにしたり、バックグラウンドで開いているアプリを削除したり端末のデータを整理など、自分ができる事をするとバッテリーも長持ちします!

 

バッテリーの調子が最近よくないと感じたらスマップル札幌大通店で交換しましょう(^^)/

iPhoneSEのバッテリー交換の料金は!?

令和元年5月28日現在

3,700円+消費税でのご対応となります!

友だち追加