iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8背面は割れないのに正面だけがいつも割れる・・・。どうして?

iPhone8背面は割れないのに正面だけがいつも割れる・・・。どうして?

iPhone8は背面がガラスに変わってから使用にあたっては丁寧に扱う方が多いと思います。

そこで当店にご来店頂くお客様は背面を割って修理にご来店される方もいます。

ただ、当店は背面の修理は受付しておりませんので、お困りの方のiPhoneを修理できないのは

心苦しいですが、お断りさせて頂きます。

 

ただ、背面を割られる方よりも正面のガラスを割られる方が割合としては多いです!

当店では正面のガラス、いわば画面と言われる部分ですね!

こちらのパーツは当店で修理できますので、絶賛受付中です!

画面を割られたら、すぐに直しましょう!

 

iPhoneの画面は割れたら放置していると、液晶が漏れたり操作が効かない等の問題が

発生致します。

そうなっては修理料金が高くなってしまいます。

早めの修理をオススメ致します!

こちらが今回修理をするiPhone8です!

割れが入ってから放置していたらしく、起動させたら画面にシミができてしまった

みたいです。

 

液晶にシミができているので、ガラスと液晶の修理となります。

割れた段階で修理をしていたらガラスのみで行けた可能性があります!

30分で修理を完了させます。

そしてデータは触れませんので、今まで通りアプリの利用

連絡先や写真もそのままなので、ご安心下さいませ!

 

パネルを丸ごと交換し終えたiPhone8がコチラ!!

iPhone8はiPhone7に比べて重いので

落ちた時の衝撃は強くなりますので、ケースを付けて保護はしましょう!

壊してからでは遅いですよ!

 

今回は液晶が壊れていたので、修理料金は12,800円と消費税での対応になります!

(H31/05/12現在)