iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

4期突入、ヒロアカオンリーショップ!

週刊少年ジャンプの大人気漫画「僕のヒーローアカデミア」が、今年の10月から第4期目となるアニメ化が決定しました。

PVを見る限りは、ヒーローインターン編などの「死穢八斎會」の所がメインとなりそうですね。

それに伴い、通称「ヒロアカ」のオンリーショップである「〜ACTION!〜」が期間限定にてオープンします。

今回はアニメイトとのコラボとなり、メインショップは「渋谷」「大阪/天王寺」となり、応援ショップとして(仙台・福岡天神・札幌・名古屋)もオープンとなります。

開催期間や営業時間は店舗ごとに異なりますが、渋谷は期間も長く設定されています。

オンリーショップのいい所しては何といっても「先行販売」であったり、「限定品」というところでしょうか。

先行販売として「キャラバッジコレクション」A/Bあり各11種類のランダム仕様、「ミニ色紙コレクション」A/Bあり各11種類のランダム仕様、「クリアファイル2枚セット」(緑谷&爆豪、麗日&青山、轟&八百万、飯田&尾白、蛙吹&常闇、切島&砂藤、上鳴&芦戸、峰田&瀬呂、耳朗&口田、障子&葉隠、オールマイト&相澤)

そして定番、関連商品を1000円毎のお買い上げで、もらえる物は、

『A5キャラクターカード(全6種)』

これを目的としている人もいれば、おまけとして嬉しいと、どちらにしても嬉しい内容ですよね。

渋谷に来られた際に足を運んでみるもよし、ここが目的で行くもよし、それでも期間内に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『僕のヒーローアカデミア × アニメイトオンリーショップ「ACTION!」』

開催日:5月3日〜5月26日

開催時間:11:00~22:00

※渋谷店の場合

 

 

グッズの購入・戦利品の獲得後は、写真を撮っておきたいですし、ランダム商品などであれば、あと何が出ていないかというのもチェックが必要になります。

タッチが出来なければシャッターを押すことも、ネットで情報を調べることも何もできず、場合によってはロックの解除すら出来ないのでスマートフォンが文鎮になってしまいます。

落としたことによるタッチ不良も、大抵の場合は画面のタッチセンサーが壊れてしまっているだけなので、画面修理で直ってしまう事でしょう。

修理のお時間も勿論当日中に終わり、お渡しが出来るようになります。

今回も無事に画面の交換で通常使用が出来るようになりました。

iPhone修理で一番多いのは、割れなどの画面関係の故障です。

気を付けていたものの、ふとした時の落下でお困りになりましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした