iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

九州国際スリーデーマーチ(#^^#) iPhoneX

5月10日(金)~5月12日の3日間、

熊本県八代市で開催!!

球磨川河川緑地や八代市一帯で行われます。

軽スポーツの歩く運動の輪を広げてウォーキング大会を広めたい!!

八代を知ってもらいたい!!

歩くことの楽しさを知ってもらいたい!!

そんなイベントが【第25回 九州国際スリーデーマーチ】です♪

歩いて健康増進しましょう♪

 

お出かけの際気をつけたいのがiPhoneの画面割れ。

出先で写真を撮る方も多いと思います。

そんなときiPhoneを取り出そうとしてうっかり手元を滑らせてそのまま地面へ・・・なんてこともあり得ます。

たとえばこちらのiPhoneXをご覧ください。

落下した衝撃によってガラスが割れただけでなく、

なにやら液晶には白い線が表示されてしまっています。

iPhoneXといえば従来のiPhoneと違い、

ホームボタンがなくなり全面が液晶になって登場した機種です。

全面液晶がひとつのウリでもあるわけなのですが、

その液晶がこの有様…

こうなったらかなりしょっくですよね( ;∀;)

 

そんなときはスマップル熊本店での修理がオススメ!

スマップル熊本店では画面修理を即日最短30分から承ります!

先ほどのiPhoneXを当店で修理してみると、

ここまでキレイに!

まるで新品のようです!

 

画面割れのほか、

表示不良や操作不良などあらゆるトラブルを解決へと導きます!

画面のトラブルでお困りでしたらスマップル熊本店へお越しください!

 

ご予約いただくとご案内がスムーズですのでご来店の前にご予約もお気軽にどうぞ!

TEL:096-273-6442

営業時間:10:00~21:00

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@