iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

あらいぐまの大御所

『あらいぐまラスカル』の40周年を記念して、東急プラザ表参道原宿3階のPOP UPスペース「OMOHARA STATION(オモハラ ステーション)」にて、2017年9月1日(金)~10月1日(日)の期間限定で「原宿ラスカルショップ」がオープンしています!

2016年5月にも1ヶ月間限定でオープンして大好評だったために、今年も開催することになったそうです。

今回のテーマは「ゆめみたいにかわいい」といった事を意味する『ゆめかわいいです♪

店内のイベントとして、毎週土曜 15:00には、ラスカルが登場します。

「原宿ラスカルショップ」には、併設のカフェスペースもございます。

「おでかけ!FanFunKitchen(ファンファンキッチン)」

そちらで、「ゆめかわラスカル」をイメージした数量限定ドリンクメニュー「シュワシュワドーナツ」(全3種・各780円+税)の販売されています!

その他にも、ごろごろマンゴーとバターをサンドした「パンケーキ」では、しっぽはチョコ&マンゴーソースでかわいくデコレーション。

「クレミアサンデー」は、デコカップの中にはクレミアと、ソース・スポンジ・コーンフレーク、マンゴーポップコーンがトッピングされています。

グッズ販売は、漫画家・池田理代子氏の代表作『ベルサイユのばら』の主人公のひとり「オスカル」と「ラスカル」の名前が似ていることを機に今年5月に誕生したコラボデザイン「ベルばらすかる」のポーチ・タオル・キーホルダーなど種類もたくさんあります。

一ヶ月だけの限定ショップですので、今月中に行ってみてはいかがでしょうか?

 

『原宿ラスカルショップ 』

開催日:2017年9月1日(金)~10月1日(日)

開催時間:11:00~21:00

会場:東急プラザ表参道原宿「OMOHARA STATION(オモハラ ステーション)」

お問合わせ:東急プラザ表参道原宿
TEL:03-3497-0418

 

そんな中、今回の修理ご依頼はiPhone6で御座います。

それではお持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

見てわかるとおり画面全体が割れてしまっていてバキバキな状態です。

特に大きな欠損はできてはいませんけれども、とても操作しずらいようになってしまっていますね。

右上が強く当たってしまったところになりますかね。

まるで蜘蛛の巣のようにヒビが入ってしまって割れています。

動作確認時に軽く指にガラス片が刺さってしまってしまいました。(´∀`;A

お客様がケガをする前に持って来て頂けてなによりです。

さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか(๑• ̀д•́ )✧+°

あの全体が割れていた状態から比べると雲泥の差ですよね。

画面修理をさせて頂きましたので、とても綺麗な画面に戻すことが出来ました。

画面を割ってしまっているお客様!

操作は出来るからと修理を後回しにしてはいらっしゃいませんか?

当店でしたら即日修理かつ、お値段も渋谷最安をうたっておりますので、画面修理のお値段もお安くなっております。

お時間があまり取れない、お財布が今月厳しいかもといったお客様は、是非当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。