iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

まだまだ熊本の花火は終わらない!&iPhone6sの画面修理

今日も元気にiPhone修理をしているスマップル熊本店のブログへようこそ!

9月に入り、汗が流れるような日が少なくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続いていますが皆さんはどうお過ごしですか?

学生の方々は夏休みが終わり学校が始まり、忙しい日々が戻ってきたかと思います。

ですがまだまだ楽しい夏祭りや花火大会はたくさん残っています。

今回は来週の9月17日(日)に水俣市の湯の児護岸にて「第52回水俣花火大会in湯の児」が開催されます。

「水俣から熊本を元気に」をテーマにしており、湯の児温泉海上にて花火が打ち上げられます。

順延の場合は次の日の9月18日(月・祝)となっていて、再順延の場合は9月24日(日)になっています。

15時からは会場特別ステージで地元バンド演奏等のイベントが開催され、19時半から始まる花火大会を盛り上げてくれます。

海上には水俣の特産品、地ビール、たこ焼き、パエリア、かき氷等が並び花火大会をさらに盛り上げてくれます。

無料シャトルバスが運行され、浜グラウンド~旧市役所駐車場~湯の児を運行します。
◆湯の児行は14:30~19:00(随時運行)となっていて、水俣市内行は20:00~22:00(随時運行)となっています。
※時間帯によって運行台数の変更があります。

高速道路を利用して車で行く場合は九州自動車道で鹿児島方面へ向かい、八代JCTから水俣・芦北方面へ行き、
南九州西回り自動車道の津奈木ICで降り、津奈木ICから車で約15分となります。

※駐車場には限りがありますので別の場所で止めてシャトルバスで向かってみるのもいいかもしれません。

肥薩おれんじ鉄道水俣駅からだとバスで約25分「湯の児」下車すぐになります。

まだまだ暑い日を元気に過ごせるように楽しい思い出を残してはみませんか?

 

花火の風景やイベントなどを写真で取ることは多いと思います。

人混みが多い中で写真や動画を残そうとしたときに手が滑ったとか、人にぶつかって手から離れるなどして画面が割れてしまったら

楽しい花火大会も心配が残っていては楽しめませんよね。

もしiPhoneの画面が壊れてしまってもスマップル熊本店なら修理することが出来ます。

例えば↓のように壊れてしまっても大丈夫!

ヒビが全体的に広がっていて、縦線も入っていて、画面下半分くらいは真っ黒になっていても大丈夫です。

当店で修理すればデータに触ることなく作業するため、LINEや連絡先が消えることがないので

すぐに知り合いの方と連絡が取れます。

iPhone6sだと修理時間は約30~40分となっていてお待ちの間は外出されていても大丈夫です。

連絡先を教えていただければ修理が完了したらこちらからお知らせすることも出来ますので時間を無駄にすることがないですよ。

もしiPhoneの事でお困りでしたらぜひお電話してください。