iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

第34回みんなで軽トラ市!!

どうもー(^^♪

浜松市の駅前、ビックカメラ浜松さんの正面のビル4階で休まず営業しておりますスマップル浜松店です!!

 

5月10日の本日は「リプトンの日」だそうです!何を隠そう私はリプトンのミルクティーがこの世の中で一番好きな飲み物なんです。今日はリプトンを飲み明かすことに決めました(笑)みなさまもぜひいかがですか(^^♪??

 

さて、本日の地域イベント紹介はお隣の磐田市で開催される素敵な市場のご紹介です!

第34回みんなで軽トラ市 磐田駅前楽市

磐田といえば全国的に有名なサッカーチーム、ジュビロ磐田の本拠地として有名ですよね。JR磐田駅の北口にはジュビロードと呼ばれる通りがございます。そのジュビロードを歩行者天国にして開催されるのが駅前楽市です。

 

県下最大級の106台もの軽トラが集まり、荷台をお店として市場を形成します。地元の掘り出し物や普通のお店ではなかなか買えない変わったものまで、通りを歩いてみて回るだけでも十分に楽しめるイベントです!ぜひみなさまお出かけしてみてはいかがでしょうか??

 

開催日は5月12日の日曜日、9時から12時までの時間で催されます。

参照元:いわた駅前楽市HP

 

 

磐田市のみなさまは多くの方が当店、スマップル浜松店でiPhone修理をご依頼くださっています♪電車で20分ほどの近い距離で駅近にある当店はとっても便利な立地ですので、選んでいただくことが多いんですね♪ほとんどの修理が即日、短時間で完了することも大きな魅力となっています!

当店では角が割れて衝撃が入ってしまい表示ができなくなってしまったiPhoneXのディスプレイも即日30分程で修理が可能ですので周辺の地域からのご来店でも気軽にご利用いただけます!

修理はデータ領域に一切触らずに行うため、端末にそのまま情報を残した状態で直させていただきます。どうしてもデータを失いたくない方は必見です!

 

iPhone修理を浜松市や周辺地域の磐田市、湖西市などでお探しならJR浜松駅目の前のスマップル浜松をご用命ください!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>