iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

バスまつり

こんにちは(^^♪宮城県でiPhoneの修理をしておりますスマップル仙台店です。

本日は、仙台市の勾当台公園で行われる、バスのお祭りご紹介しますね(^^)/

 

勾当台公園は毎回様々なイベントやお祭りがおこなわれている場所で、市民の憩いの場所になっております。

 

すぐ近くに地下鉄も走っており、交通の便も非常に便利な場所ですよ!!

 

ここ勾当台公園で9/18日に「バスまつり」が開催されます。
全国の公営・民間問わず様々なバスがあつまるイベントでとても人気なんですよ!!

そのほか抽選会やバスの乗り方など様々な内容で楽しめます。

ちびっこは運転手になって写真も撮れますので、是非行ってみてくださいね!!

 

 

本日の修理内容をお伝えいたします。宮城県石巻市から当店にご来店くださいました!!
iPhone6の液晶が壊れてしまったと依頼がありましたのでご紹介していきます!!

こちらがお客様のiPhoneです↓

いかがでしょうか。

iPhoneの液晶に液漏れや、縦線が出てきています。

液漏れ縦線が出ていると、先日もご紹介しましたが誤動作を起こしてしまう可能性があります。

誤動作を起こすと液晶画面を交換しても、iPhoneを使用することが出来なくなってしまうケースがあります。

上記の様になってしまった場合、データはもう諦めるしかありません。

このiPhoneは使用できませんになっても、iPhoneを工場出荷状態(初期化)にすれば使えるようにはなります!
データは消えてしまいますがね・・・(;´・ω・)

※バックアップを取っていれば、初期化後に復元も可能です。

ちなみに、ガラスが割れているだけでもデメリットがたくさんあります!><

iPhoneのガラスが割れていると、端末の中にほこりや水が入ってしまい、中のパーツが故障してしまう原因となってしまいます・・・><
そうなってしまっては、最悪電源が付かないなんて事になってしまいますよ・・・

そうなってからでは遅いですよね。

なので、お早目の修理がお勧めです!!

当店に画面割れしたiPhone、液晶に損傷があるiPhoneをお持ち頂ければ30分程で修理致します!!^^

今回の修理端末も30分程で修理完了しました!(●´ω`●)

~30分後~

修理後のiPhoneがコチラ↓↓

いかがでしょう!!( *´艸`)

修理完了後はこんなにも画面がピカピカ!!

お客様も満足げでしたよ!( ^ω^ )

遠いけど、来てよかったとおっしゃっておりました!!

皆さんお使いのiPhone、画面割れや液晶に問題はありませんか??

問題がある!ちょっと気になることがある!どんな些細な事でも構いません。

1度お気軽にご相談ください!^^

皆様のご来店とお電話をスタッフ一同お待ちしております!(^^)/

ページのトップへ