iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

エコパグルメスタジアム 2019

本日ご紹介するイベントは「エコパグルメスタジアム 2019」です!

エコパとは袋井市にあるエコパスタジアムのことを指していて、吹き抜けの会場となっておりとても広いです。

その会場で行われる今回のグルメイベントは会場の広さを生かして100を超える飲食店の出店が行われます。

100店舗以上の出店は今回が初で過去最大規模となっています。

袋井市・掛川市をはじめとする 遠州ふるさとグルメほか、昨年エコパに肉旋風を巻き起こした「肉ロード」や、魅惑のチーズ&スパイス&ソース、コロッケなど 全国の人気ご当地グルメが大集結!

また多くの有名ラーメン店が出揃う「エコパラーメンスタジアム」、カフェ・スイーツに特化した「エコパみどりのカフェ」も同時開催されます!

本当に料理の幅が広くて食べたいものを選べるのがいいですね(*^^*)

そして入場は無料で、雨天も結構となっています。

全国の未知のグルメを食べてみたい方是非参加してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

イベント詳細

開催日:2019年5月11日(土) 、12日(日)

開催日補足:雨天決行
※「エコパラーメンスタジアム」「エコパみどりのカフェ」と同時開 催!

開催時間:11日(土)10:00~15:30 、12日(日)9:30~15:30

会場:エコパスタジアム

住所:〒437-0031 袋井市愛野2300-1 小笠山総合運動公園エコパ

料金:入場無料

問い合わせ先:エコパグルメスタジアム 実行委員会 事務局(エコパハウス)

電話:0538-41-1800

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

静岡駅から徒歩4分の位置にあります!

画面修理から各種パーツを取り揃えてお客様をお待ちしております!

お困りの際は一度、スマップル静岡店にご相談くださいませ(‘◇’)ゞ

 

本日は三島市からiPhone7の修理でお客様がご来店下さいました!

遠くからわざわざありがとうございますm(__)m

お客様に話を伺うと「前に一度、落っことして画面われちゃったんだけどそのまま使ってて、また落としたらバリバリにわれちゃって。」という事らしいです。

端末を見てみると・・・

iPhone7 修理前

なかなか割れてしまってますね。

右の下側もよく見るとベゼルが剥離してしまってます(;゚Д゚)

この状態だとせっかくの耐水性もなくなってしまうので早めの修理をお勧めします!

そして、やはり最近iPhone7の修理はかなり増えてきましたのでしっかりパーツは取り揃えてますよ!

ちなみにこちら修理も30分程度で・・・

iPhone7 修理後

綺麗にすっきり直りました(*^-^*)

お客様も「こんなに綺麗に直るのね!ありがとう!」ととても喜んでくださいました。

うれしいですねー( *´艸`)

もし、iPhoneの事でお困りの事がございましたらスマップル静岡店にお気軽にご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加