iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

小樽で海鮮丼を食べるなら、ぜひ名物わがまま丼を!!

北海道へ観光に来たら何を食べたいですか?お寿司・ラーメン・スープカレー・ジンギスカン・海鮮…。

どれから食べるか悩んでしまうほど美味しい物がたくさんありますね!!

今日、オススメしたいお店は、小樽の「滝波食堂」になりますヽ(´▽`)/

滝波食堂の名物といえばやっぱり、「わがまま丼」です!!

場所はJR小樽駅のすぐ横の三角市場内にありますので、アクセスも抜群。

 

自分の好きなネタを10品から選んで、組み合わせ自由のまさに「わがまま丼」を堪能してみてください☆彡

「滝波食堂」の画像検索結果

こんな感じに、自分好みのネタを選んで幸せな時間を満喫してくださいね!!

 

●わがまま3品丼 普通サイズ2000円 小サイズ1800円

●わがまま4品丼 普通サイズ2500円 小サイズ2300円

 

このメニューは基本メニューになります。他にも魅力いっぱいのメニューがありますので、お店で確認してみましょう!!

「滝波食堂」の画像検索結果

●住所 小樽市稲穂3-10-16 三角市場内

●電話番号 0134-23-1426

 

いつも混んでいるので、時間をずらして行くのをオススメしますよ!!

こんなわがまま丼が出てきたら、iPhoneで写真を写して、インスタにアップしたくなりますよねヽ(´▽`)/

インスタ映えもバッチリですよ~!!

 

でも、お持ちのiPhoneの画面が割れていたり、バッテリーの充電が全然持たなくなっていたりしていませんか??

割れているヒビがカメラレンズに被っていたり、バッテリーが劣化していて、急に電源が落ちてしまったり…。

こんな事があったら、楽しい旅行やドライブの写真や動画がキレイに残せませんヽ(;▽;)

 

そんな時は、スマップル札幌駅店までご連絡ください!飛び込みのお客様も大歓迎ですよ~♪♪

約30分のスピーディな作業で新品同様ピカピカに直ります!!

もちろんお客様の大事なLINEやゲーム、写真のデータも消えずにそのままお渡し出来ます。

修理後も安心の3ヶ月保証付きヽ(´▽`)/

 

ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone7 画面液晶交換」になります。

こちらのお客様は、以前ダンナ様が当店にお問い合わせの電話をかけた時に、スタッフの対応がすごく良かったので今回ご依頼を決めていただけました。親切・丁寧な対応を心がけていますので、スタッフ一同さらに喜ばれる対応に努めていきますのでよろしくお願い致します。

 

こちらの画像を見ると分かりますが、ヒビがカメラレンズにかぶってしまっています!

これだと写真や動画がキレイに撮影出来ません。

この場合だと、画面液晶交換でキレイに直りますのでご安心してください(*゚▽゚*)

交換作業は、約30分で完了致します!作業中は、お買い物やお食事に行っていただいても大丈夫です。

こちらが作業完了後になります。新品みたいにキレイに直りました☆彡

これでお出かけしてもバッチリ撮影が出来ますね!!

高品質のパーツをたくさん在庫してありますので、お出かけ前にふらっと飛び込みで来店していただいても大丈夫ですヽ(´▽`)/

料金一覧表