iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第47回沼津水産祭

今回ご紹介するイベントは「第47回沼津水産祭」です。

こちらのイベントでは沼津港で水揚げされた海産物を展示、販売が行われます!

静岡は海産物が非常においしいと他県の人も良くいいますのでこういったイベントは地域の発展に一層活躍してくれますね。

沼津魚市場イーノという場所では、魚介類の競りが体験できる「体験さかなセリ市」や「駿河湾の珍魚と巨大魚の展示」など人気イベントが登場。

まぐろ大量輪投げや、ししゃものつかみ取りなども楽しめます。

そのほかにも漁船に乗船できる体験イベントもあります。

家族や知人と是非楽しんできてください(*´ω`*)

イベント詳細

開催日:2019年5月11日(土)

開催日補足:天候等により中止・変更するイベントもあり

開催時間:8:00~13:00

会場:沼津魚市場イーノ、第一市場

住所:〒410-0845 沼津市千本港町128-3

問い合わせ先:沼津水産祭実行委員会(沼津魚市場内)

電話:055-962-3700

 

それでは本日もiPhone修理をしていきたいと思います。

本日は画面が割れてしまったiPhone6を沼津市からお持ちいただきました!

寝ている間に原因はよくわからないけど割れてしまったとの事でした。

画面が床に落ちていていたわけでもなく本当にびっくりしたそうです。

枕元に置いていたようなので頭で圧迫してしまい割れてしまったのかもしれませんね。

怪我がなくてよかったです!

恐らく画面修理だけで対応できるのですが、実際の画面をみてみましょう。

おもっていたよりもバキバキになってしまっています。

バックアップのほうはお済のようなので早速取り付けをしてきたいと思います。

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の修理は20分ほどで

綺麗な画面に戻すことができます(*^^)v

特に作業に苦戦することもなく終えることができました。

パーツの機能もしっかりと確認しています!

実際の画面修理ではパネルを付け替えてから、清掃を行ったりしていますのでパーツを取り換えるだけなら10分でできちゃいます。

当店は静岡駅の近くなのでお近くを通りかかりましたら是非ご連絡下さい!