iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

渋川つつじ祭り♪

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区富塚町の佐鳴湖パークタウンサウスにあるiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です!

 

今日は浜松市の自然を楽しむことができるお祭りをご紹介いたします!

渋川つつじ祭り

浜松市北区引佐町の渋川地区で開催されるこちらのお祭りは、渋川つつじ公園に自生している約4,000本ものつつじを楽しむ催しです。特産品の販売や新茶のサービス、ステージイベントなども開催され、渋川の魅力を存分に味わうことができる内容となっています。ぜひみなさまお誘いあわせの上ご参加されてみてはいかがでしょうか?

 

開催日は5月11日から19日まで。浜松市北区引佐町渋川の渋川つつじ公園など各地で催しが行われます。

参照元:@S 静岡新聞SBS

 

 

さてさて、春のお出かけに必須なのはスマートフォンです(^^)/まっ、春に限らず現代では非常に多くの方がいつも肌身離さずもち歩くようになっているとは思いますが(-.-)常に持ち歩くということはそれだけ破損のリスクも高くなるということです!

一番多い破損の仕方ですね…角から落下させてしまい、ガラス割れが発生しています。iPhoneは画面が割れていてもタッチは問題なく反応する場合が多い為、割れたまま使用しがちです。しかし、その行為には大きなリスクが伴っていますので注意が必要ですね。

 

・更なる落下により再起不能になる

・初めのうちは問題なくてもタッチの不良発生の要因となる

・液晶の損傷により画面表示に不具合が発生する

・容易に水没するようになってしまう

 

などなど、危険がいっぱいなんです( ゚Д゚)やはりすっきり直してきれいな状態で安心して使うことをおすすめいたします(^^)/

スマップル浜松富塚店なら即日30分程で修理が可能ですので近くのコープでお買い物の間にお預けいただければ、お帰りのころには修理完了しているという手軽さです♪

 

短時間で新品のようにきれいになったスマホに生まれ変わらせることができますよー♪ぜひお気軽に当店をご利用してみてください!みなさまのご来店心よりお待ちしております<m(__)m>