iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone5cだってまだまだ現役で使えますよ!スマップル天神店なら30分程でお渡し可能です!

ゴールデンウィークも終わりましたね~(´-ω-`)休み明けは、金融機関や郵便局など・・日本各地で混乱があったとか(゚Д゚;)

休みが長いのも考えものです・・。そんな中、大阪府から旅行で福岡に来られてたお客様の修理案件をご紹介します!

ご紹介するのは、iPhone5cの画面修理です。

さっそく状態を見て行きましょう!

端末の画像がコチラ

⇩⇩

液晶画面に赤く太いラインが2本入っています。

中々、カラフルな画面ですね~(;´・ω・)しかし!!このラインが入ってる部分だけタッチが全く効かないんです。

 

お客様にお話を伺うと、ちょっとしたガラス割れがあり、操作は普通に出来ていたそうですが、暫く使っているうちに

急に画面にラインが現れ、操作できなくなってしまったそうです。

大切なデータも入ってるし、まだまだ使いたいとの事で今回のご依頼です。古い機種である事からアップルの保証やキャリアサポート

も既に無くなっている状態でしたので、本体ごと交換が必要になってきます。

しかし!!スマップル天神店なら、本体交換ではなく画面交換修理で直ります!しかも大切なデータが残ったままです(‘◇’)ゞ

30分程お時間頂ければ⇩

あの画面が何事もなかったかのよう、バッチリ元通りです!!

勿論タッチ操作も問題なくできます!

スマップル天神店では、

iPhone4sからXSまでの様々な修理を行なっております。

iPhone以外にはiPadや各種3DS、Xperiaなど様々なデバイスに対応しておりますので

なにかお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ!

お電話やWEB、LINEなどのツールを使ってのご予約やお問合せをお待ちしております。