iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第48回 ART MESSE HAMAMATSU 2019 [アート・メッセ浜松]5/25-5/26

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

GW明け、学校やお仕事頑張れておりますでしょうか?

次の祝日は7/15の海の日で2か月以上先ですので、ちょっと憂鬱な方もおられるかもしれませんね(^-^;

5月病なんて言葉もありますので、ストレスを過度に溜めないよう過ごしていけるといいですね。

 

さて本日は恒例のアートのイベントのご紹介!

 

第48回 ART MESSE HAMAMATSU 2019

当店からもすぐの遠鉄百貨店さん前で行われる恒例イベント、アート・メッセ浜松が5/25,26に開催!

芸術文化の振興と文化交流、地域の活性化と街なかの賑わいづくりを目的に、来場者・参加者ともに皆が楽しめるイベントとなっております。
出店は、木工、陶芸、金属アート、革工芸、アクセサリー、布作品、書画などアート・クラフト作品と生産者の物産。

今回で48回目となり、毎回賑わいを見せるこちらのイベント、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

詳細は静岡新聞SBSアットエスのページをcheck!

参照元:http://www.at-s.com/event/article/living/292087.html

 

長期間お使いのiPhone、充電もちが悪くなってはいませんか?

先日お持ちいただきましたこちらのiPhone6。バッテリー交換のご依頼でした。

バッテリーの最大容量は87%とそこまで低下してはおりませんでしたが、すぐ充電が無くなってしまいかなり不便だったようです。

 

こちらの最大容量は目安として見ていただければと思います。4年使ったiPhone6のバッテリー最大容量が97%だったこともございますので、日々お使いの上で不便なほど充電もちが悪くなってきたら交換時期と思っていただいていいかと思います。

 

バッテリーを新品に交換後は・・・

最大容量も100%に!

頻繁に充電する必要もなくなり、快適に使っていただけるようになりました(^^)/

 

iPhoneのバッテリー交換はご予約のない場合でもデータそのまま・即日お渡しが可能でございます。

浜松駅周辺でiPhoneの修理店をお探しでしたら、ぜひスマップル浜松店にお越しくださいませ!(^^)!