iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPadシリーズも修理出来ちゃうスマップル松山店(^^)/

タブレット業界のキングこと「iPadシリーズ」!!!

タブレット購入を考えるときにまず候補に挙がるのがこのiPadですよね☆

私もiPadmini4を持っていますがiPhoneよりも画面が大きく映画などを観るにはもってこいですね(*^▽^*)

大画面ですが持ち運びも楽でネット環境さえあればどこでも楽しむことが出来iPhone同様操作性も簡単で幅広い世代で使用されています!

しかしその持ち運びの楽さが仇となり、落としてしまったりするとこのように画面がバキバキに割れることも・・・

 

 

 

こんなバキバキじゃせっかくの大画面が台無し(ノД`)・゜・。

指で操作するときと割れたガラス破片が指に刺さりけがをする可能性があります。

こちらのiPadAirはガラス割れのみで液晶は無事でしたがこのまま放置するとガラス破片が液晶を傷つけてしまう恐れが( ゚Д゚)

急いで修理する必要があります!!

そんな時でもスマップル松山店にお任せを(^^)/

 

 

割れたガラスパネルを慎重に取り外す作業から始めます

ここまでバキバキに割れていると取り外すのも一苦労です。。。

ガラスパネルの下にある液晶パネルを傷つけないよう慎重に取り外し作業を進めていきます。

画像の左からガラスパネル・本体・液晶パネルです!

 

 

iPadの中身ってほとんどバッテリーやないかい!!!(笑)

あれだけ様々な高機能が搭載されているのに本体基盤は右側の銀色の部分のみです

Appleの技術がどれほどすごいか物語っていますね☆

 

ここから淵についた粘着テープを綺麗に取り除き新しいガラスパネルを取り付けるんですが、修理自体は無事終わりました。

おっちょこちょいな私、修理の完成写真を撮り忘れてしまう痛恨のミスを犯しました(笑)

修理はちゃんと終わりお客様にもとても喜んでいただけましたよ♪

 

iPadのガラス・液晶交換はスマップル松山店へお越しください!!!

089-986-9860