iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の液晶画面修理も即日対応可能!!スマップル博多で当日修理!!

博多駅から徒歩4分!!

iPhone修理店スマップル博多店です!!

当店はiPhone4からiPhoneXRまでほぼすべての

iPhoneシリーズの修理が可能です!!

本日は最後のホームボタン搭載機種

そして背面がガラスパネルになり無線充電対応になった

iPhone8の画面修理のご紹介です!!

 

まずはお預かりした状態からご紹介します。

iPhone8画面割れ・真っ暗画像

左上からイヤースピーカーにかけて

かなりの損傷があります。

また表示もないのですがボタン反応だけはあります”(-“”-)”

 

この状態ですと万が一タッチ反応が生きている場合に

誤タッチなどをしてしまい

それがパスコードの入力画面だと

11回入力を間違えてしまうと「このiPhoneは使えません」となり

初期化しないといけません(。-`ω-)

 

すこし心配ですがスピーディーに修理を進めていきます。

iPhone8はワイヤレス充電という新しい機能の追加で背面がガラス加工になっています。

iPhone8背面ガラス画像

輝きは美しいですが、

落としてしまうとガラスなので割れてしまいます。

ご依頼いただくiPhone8の中でも割れている方もいらっしゃるのでケースに入れてしっかり保護してあげましょう。

 

修理を始めて約30分新しい画面に交換したiPhone8はこちら

iPhone8画面修理後画像

心配していた誤タッチも起こっていなくて、

データはそのまま残っています。

タッチやカメラ・マイク・スピーカー・充電などの動作の確認を行い修理が完了です!

 

修理前は真っ暗で不安な顔を浮かべておられたお客様も大変喜ばれていました。

予約なしでも即日修理可能なので、

iPhoneをもって当店までお気軽にお越しください!

 

当店より歩いて4分福岡の玄関口の博多駅で5月10日(土)11日(日)で、

「510列島まつり」が開催されます。

長崎県五島列島の名産品や釣り体験、五島うどんなど内容は目白押し!

天気も良くて暖かそうなのでご家族連れでいかがでしょうか?

五島列島まつりがぞう