iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

最新機種iPhoneXS画面に縦線があああ(;゚Д゚)それ、スマップル松山店で修理できますよ☆

ホームボタンが廃止され有機ELのフルスクリーンになったiPhoneXSの画面に緑色の縦線が・・・

 

iPhoneXが発売して以降、このように画面は割れていないのに液晶に線が入る症状で来店されるお客様が非常に多いんです。

構造上の問題なのか、落としてもないのに気づいたら線が入っていたという方ばかりです(*_*;

ベゼルレスで液晶範囲が広くなったことでダメージを受けやすくなっているのかもしれません。

 

買ったばかりなのに・・・と落ち込むお客様((+_+))

バックアップなんてとったことないからできればデータそのままで修理したいとのこと。

ネットで調べたらスマップル松山店でデータそのまま修理できることを知り来店されました!!!

 

仕事関係の連絡がいろいろ入るのですぐに修理したいとのこと

お任せください!スマップル松山店ならiPhoneXSの画面修理が30分ほどで完了いたします☆

 

 

一般の方には何が何だかわからない内部構造ですよね(笑)

経験・知識・技術が豊富な当店スタッフにお任せいただければ迅速かつ丁寧に修理作業を行います!

DIYと言ってネット通販で安いパーツを仕入れ個人でiPhone修理をする方もいらっしゃるようですが、まず購入したパーツがちゃんとした品質なのかわかりません。

実際に自分で画面交換を行ったが画面がつかず結局スマップル松山店へお越しになり調べてみると画面が不良品だったなんて話もあります((*_*;

また、ちゃんとした知識と技術がなければ破損していない正常なパーツまで傷つける可能性もありかえって費用がかかった方も今まで何人もいらっしゃいました。。。

安いからと言って個人で修理するのはお勧めいたしません。

 

 

スマップル松山店で修理すれば早く安く高品質パーツで修理することができます!

修理後に万が一不具合が起きても安心3か月保証付きなのでアフターケアもばっちりです(^^♪

松山でiPhone修理はスマップル松山店にお任せください!!!