iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの画面が壊れて困っている方必見! こんな状態でもスマップル熊本店なら修理出来ます!

5月18日朝10時~18時までの開催。

【HAPPY PARK 熊本】街中×子育て×遊園地☆★

”ママがhappyだと皆もhappy”をコンセプトに、

日ごろ家事育児や仕事に一生懸命な女性が少しでも楽しく嬉しい気持ちになれる、

自信が持てる。

そんな願いが込められたマルシェとなっており、

木のおもちゃ遊園地、

バスケやハンドボール、

トランポリンやスラックライン等を体験できるスポーツ広場がやってきます。

 

お子さま連れの方も楽しめるイベントですのでこの機会に足を運んでみては??

 

出先で気を付けたいiPhoneの画面割れ。

外出してiPhoneで写真をとるなんてこともあるかと思います。

そんなときにうっかり地面に落として画面がバキバキ…

こうなっては困りますよね(´゚д゚`)

画面が割れて使えなくなってしまったからと言って機種変を考えていませんか?

 

そんなときはスマップル熊本店へお越しください。

当店では液晶まで割れてまともに表示されないような重度の画面割れでも大丈夫!

即日修理が可能となっています!

 

そこで今回は実際にあった画面修理前のiPhone逹の画像をご紹介いたします!

 

 

★画面は割れずに液晶のみ破損。縦線が出てタッチ不能に

そのためパスコード入力も出来ずホーム画面まで進めない状態に…

液晶の破損で操作不能になったiPhone

 

 

★フィルムはボロボロになっているものの、iPhoneのガラスに破損は見られませんが、

液晶が左半分真っ黒な状態に。

液晶の破損で左半分が真っ暗になったiPhone

 

 

 

★画面のガラスが割れてしまっているだけではなくカラフルな縦線も・・・

カラフルな縦線が表示されているiPhone

 

 

★スピーカー部分に割れが集中してしまっているiPhone。

タッチ操作はできるが近接センサーが効かなくなった状態。

スピーカ周辺が割れてしまってセンサーが故障したiPhone

 

 

★バキバキに割れてしまい液晶内部が見えてしまっています。

誤作動も起こっているiPhone。

内部が見えてしまっているiPhone

 

 

このように画面割れでも様々な症状が現れます。

 

しかし!!

まずは諦めずにスマップル熊本店にお任せください!

今までご紹介したiPhoneは全て画面交換をして直っているのです!

修理時間は最短なんと30分!

しかも、データそのままで即日修理可能!!

 

ご予約いただくとご案内がスムーズですのでご来店の前にご予約もお気軽にどうぞ!

TEL:096-273-6442

営業時間:10:00~21:00

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@