iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本のiPhone修理は地域最速・地域最安値のスマップル熊本店へ!!犬に噛まれたiPhoneも修理可能です!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は祝日『こどもの日』!!

GWも残すところあと僅かとなりましたが、皆さんは今年の10連休を満喫出来ましたか?まだ消化不良という方は、悔いの残らないよう明日の予定もしっかりと立てておきましょう!

 

GW中にiPhoneを故障させてしまったという方は、是非スマップル熊本店へお越しくださいませ!

当店は年中無休で営業致しておりますので、本日もたくさんのお客様へご来店いただき、たくさんのiPhoneの修理を行っております( ̄^ ̄)ゞ

 

やはりGW中最も修理依頼の多いメニューは『画面割れ』の修理です。

旅行先でうっかり落としてしまったもの。

道路で車に轢かれバキバキになってしまったもの。

酔った勢いで壁に投げつけて割れてしまったもの。

GW中ということもあり、画面割れに至った経緯、エピソードは様々なものがありますね。

 

中でも面白かった、と言っては失礼なのですが、なかなか珍しい壊れ方をしたiPhoneがありましたので、そちらをご紹介致します。

 

犬に噛まれたiPhoone??

機種はiPhone8Plus。追加モデルであるProduct Redモデルですね。

状態がこちら。

 

犬に噛まれたiPhone8Plus

 

ご自宅の庭で犬と遊んでいたら、傍に置いていたiPhoneにガブッと噛み付かれたらしく、なかなか離してもらえなかったそうです(^◇^;)

やっとのおもいで引き剥がしてみてみると、まさかの『液漏れ』『ノイズ』が発生しているという事態に・・・。

 

自分の不注意でこうなったのだから、愛犬に罪はないと言いつつも、かなりショックを受けていらっしゃる優しい飼い主さんでした( ̄∀ ̄)

GW中に開いているお店がないかと調べたところ、当店のホームページをご覧いただき、そのままご来店くださいました。当店はGW中も予約いらずで飛び込み修理OKとなっておりますので、すぐに修理に取り掛からせていただきました。

 

作業開始からおよそ30分・・・。

 

修理で綺麗になったiPhone8Plus

 

『液漏れ』『ノイズ』は消え、バッチリ綺麗に修復出来ました!

特に『ノイズ』が発生しているiPhoneでは、誤作動によるパスコード入力ミスが発生してしまう可能性もありますので、画面のロックが解除できひとまず安心と言ったところですね!

 

連休中でも、地域最安値の修理料金は変わらず!

iPhone8Plusの画面交換修理 12,990円(税別)にて完了です♪

 

GW中は様々なシチュエーションでiPhoneが壊れる危険性があります!

画面割れだけでなく、ちょっとした不注意で水没した、写真を撮る際に落としてしまいカメラレンズが割れた、モバイルバッテリーの充電ケーブルを無理に入れ込みコネクターに詰まって折れた、などなど。

どんな状況でも、諦めずにまずはご相談くださいませ!

 

お客様のGW中のエピソードも合わせ、お待ちしておりますo(^▽^)o

 

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@