iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像

GW企画 科学教室とサイエンスショー

ゴールデンウィーク限定企画も明日までというものがつくば市で多くあります。

つくば駅近くにあるつくばエキスポセンターです。

企画展は、飛び出す絵本で展示物を触ってみることもできます。

科学教室は、UVチェックストラップと磁気スライム

サイエンスショーはいろいろなシャボン玉づくりに挑戦「ふわふわキラキラシャボン玉」

この3つが開催されます。

科学教室は、当日時間ごとに整理券がはいあされ定員制になっているのでご注意ください。

今日は子供の日なので少し込み合いそうですね。

つくばエキスポセンター

住所: 茨城県つくば市吾妻2-9

開館時間: 9:50~17:00(入館は16:30まで)

入場料: 大人410円 子供210円 ※プラネタリウム、イベントの料金は別

駐車場: 普通車200円 ※平日は原則無料

スマップルつくば店のGWは営業時間を短縮して営業しています

連休になるとつくば市内はほぼ行楽に出かける方が多く、地元の学生も遠征が多いので、時間を待たずに修理できることが多いです。

バッテリー交換は15分、画面交換は30分ぐらいで終わります。

 

 

画面とバッテリーの両方を交換すると割引がございますので、Phone6s以前の機種を修理される方はご検討ください

 

お知らせ

スマップルつくば店のGWは開けていましたので、5月6日~8日の3日間休業します。8日は研修なので、9日よりなにか新しい技術・知識を学んで帰ってきます。