iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面割れの修理はスマップル札幌大通店で修理しませんか!?

当店で修理に来られるお客様はiPhoneの画面割れでの修理が多くあります。

そして今回もiPhoneの画面を割ってしまった!と札幌市白石区からご来店を頂いております。

お客様はゴールデンウィーク中に旅行先でiPhoneを落ちして画面が割れてしまい札幌に戻ってきたら直そうと思い持ってきたそうです。

地面に落としたら一発でこのように割れてしまって液晶漏れも起きていたとの事でした。

フィルムを貼っていてもこのように割れてしまうんですね・・・(T_T)

この割れではさすがに操作することも触れることもできないですね。

そして放置をしても割れは広がり液晶漏れも更に起きてきて操作ができなくなったりもしてしまいます。

後に不具合が次々と出てしまう前に早く修理すのが一番です!

それではお客様の期待に応えるべくしっかりと修理します!

見て下さい!

こちらが修理後になりますがバッキバキに割れ、液晶漏れしていた画面がしっかりと改善され綺麗になりました!

ここまでの修理にかかった時間はどれくらいだと思いますか?

30分程です!

たった30分程でこのような綺麗な状態に修理ができます!

しかもデータも消えずにそのままでお返しができます!

あまり時間がないけど修理をしたい!その日に受け取りたい方には最適です!

 

そしてiPhone7の修理費用は!?

今回は液晶の損傷があったので、ガラスと液晶の交換でのご対応となります。

2019年5月16日現在

ガラスと液晶の修理→10,600円(税抜価格)

 

当店では飛び込みでのご来店でも大歓迎ですのでお気軽にご来店下さい(^^)/

友だち追加