iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

ベストボディ・ジャパン2019静岡大会

今回ご紹介するイベントは「ベストボディ・ジャパン静岡大会」です。

スマップル静岡店にも割と近い場所で開催されます。

こちらのイベントは日頃体を鍛え上げているマッチョな方が集う全国でも有名な祭典です(^^♪

色々な地域で開催され、「トレーニングの文化、身体づくりの文化をもっと日本中に広めたい」という思いがコンセプトとなっています。

イベントの具体的な内容としましては、審査員によって体の締まり具合などを厳重にチェックされ、魅力的なスタイルの方が表彰されるという感じです。

スマップル静岡店のスタッフでジムでトレーニングを欠かせずにしているスタッフがいるのですが、本当に体のつくりが違ってみえるのですごいです。

毎日ストイックに取り組んでいらっしゃる方が大勢集まってくると思うと迫力がありますね(*^^)v

日本最大のコンテスト団体がお送りするこのイベント参加される方、見に行かれる方も存分に楽しんできてください(*´ω`*)

イベント詳細

日時:2019年5月5日(日) 
   12時00分開場・12時30分開演

入場料金:(前売券)S席8,640円 A席7,560円  B席6,480円  C席5,400円
      ※当日券は各席+1,080円になります(予定) 全指定席

お問い合わせ:一般社団法人 ベストボディ・ジャパン協会
       TEL:03-6809-6391

 

それでは本日も修理をしていきたいと思います。

本日は吉田町から来店していただいたお客様のiPhone7を修理したので紹介します!

今回修理したiPhoneは今まで何度も落としては耐えてきた端末でしたが、先日ついに地面に落とした時に縦線やタッチ操作ができなくなり修理に持ち込まれました。

iPhoneを落とした時って画面が割れて無くても内部にダメージが蓄積している可能性もあります。

落としても普通に動くからと言って放置せずにまずはバックアップを取って万が一に備えましょう!

ゴーストタッチ(勝手に操作されてしまう症状)なんかが症状として出てしまうと最悪初期化になる可能性もあるので気をつけて下さい!

 

では今回修理したiPhoneの状態を確認してみましょう。

iPhone7修理前

あー

画面全体に縦線あるし数字の7と8付近には四角い模様も出てしまっています・・・

さらにタッチが効かない場所もあって操作はレベルですね・・・

お客様は機種変更しようと考えていたそうですが、バックアップえを取れないので修理してほしいとのことでした。

普段からバックアップはしっかり取らないとですね( ;∀;)

ここまでひどい状態でもスマップル静岡店でしたら

 

iPhone7修理後

 

20分程度でこの仕上がりです!

お客様もかんなに綺麗に直ったし機種変更はやめて使い続けると言ってくれました☆彡

さらに使い続けるからには今後はもっと大切にしたいからとフィルムも買ってくれました(*´ω`*)