iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

第35回 沼津こいのぼりフェスティバル

本日ご紹介するイベントは「沼津こいのぼりフェスティバル」です。

毎年2万人以上の人が訪れるこのイベントは沼津市の初夏の風物詩としてふさわしいイベントです。

さまざまな大きさの鯉のぼり約370匹が川辺を彩る様子は圧巻です。

また5/1からは令和元年を記念して令和の文字が印刷された特製こいのぼりが掲げられています。

5/4、5/5には多数のイベントが開催されますので、開催まで楽しみに待ちましょう(^^♪

イベント詳細

開催時期:イベント開催日時
     5月4日(土・祝)10:00~16:00
     5月5日(日・祝)10:00~15:00
     こいのぼり掲揚
     4月21日(日)~5月5日(日・祝)

会場  :狩野川緑地(河川敷左岸 永代橋~あゆみ橋付近)

住所  :〒410-0831 沼津市市場町2

料金  :参加無料

問い合わせ先:こいのぼりフェスティバル実行委員会(沼津市生涯学習課内)

電話  :055-934-4871

イベント開催日
5月4日(土・祝)、5月5日(日・祝)

イベント内容
移動動物園(4日のみ)、働くクルマの展示(5日のみ)
チアリーディングや応援団、ちびっこよさこい等各種ステージやクラフトコーナー、飲食店の販売など

こいのぼり掲揚
・こいのぼり 
・市内幼稚園、保育園児等手作りこいのぼり 
・ひものぼり 
・ラブライブ!サンシャイン‼こいのぼり

最新の情報はHPでご確認ください。

こいのぼりフェスティバル実行委員会公式ホームページ

本日はiPhone8の画面修理をしていきたいと思います。

iPhoneがバイクの携帯ホルダーから落ちてしまいガラスがはがれてきてしまったと連絡を頂きました。

あとは黒い線がみえるとの情報も頂きました。

起動は普通にできて、画面修理で直ればいいかなぐらいの状態のようです。

実際に見てみないとなんとも言えませんがガラスのはがれ程度ならなんとかなりそうですね。

お持ち頂いたiPhone8をみてみましょう。

圧迫されて黄色になっている箇所がありますが修理するうえでは全く問題はありません。

スマップル静岡店にお任せいただければ今回の画面が40分ほどで

新品に元通り(*'ω'*)

綺麗な液晶画面はやっぱりいいですね(^^♪

今回はフィルムも貼り付けも混みなので当分画面割れに悩まされる心配はありません!

スマップル静岡店はGWの間も営業中なのでお出かけ途中に画面割れが起きてしまった時にはお気軽にご相談くださいませ。