iPhone修理 専門店 スマップル桜新町店

スマップル株式会社ロゴ画像

近代の日本画を感じる。

桜新町駅から電車で約15分ほど。上野毛駅にある五島美術館で来週から新たな展示会が始まります。

 

 

近代の日本画展5/11~6/16

 

休館日:毎月曜日  開館時間:10:00~17:00(最終16:30) 料金:一般1000円

 

 

近代日本を代表する画家の約40点の作品を並べた展示会。

 

 

 

また、いくつかの日にちに分かれてギャラリートークが行われるようです。

 

 

無料聴講で椅子席は先着100名様まで。詳し日程はコチラ

 

 

また、大人だけでなくこどもにも日本画に馴染んでもらえるよう、こども美術講座を開催。【6/2】

 

 

 

大正や昭和の作品を現代人にわかりやすく解説してくれる展示会となっています。

 

 

 

お時間の付く方は是非、行ってみてはいかがでしょうか!?!

 

 

 

そして、本日14:00頃にiPhone修理:世田谷区からお越しのお客様でiPhone6のバッテリー交換を依頼されました。

 

 

 

 

「充電の減りがかなり早い」ということで早速動作確認。すると……

 

 

75%!!!75%はあまり見たことのない数字でした。

 

 

 

おっしゃられた通りかなり早く充電がなくなるなと感じられる数字です。

 

 

 

早速修理していきます。約30分ほどでこの仕上がり!

最大容量もきちんと100%になりました。

 

 

 

なるべく、使わないアプリやいらない写真はこまめに削除する。

 

 

 

修理する際にあまりにも空き容量がないと修理後上手く起動できず、リンゴループしてしまう可能性があります。

 

 

 

空きの容量が5G以上あるとこちらとしても安心です。

 

 

 

自身がどれくらい容量を使っているか、確認も大切です!!【設定】の【一般情報】から確認できるのでチェックしてみてくださいね~。