iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

余市川桜づつみ

皆さんこんにちは!

 

北海道余市町で「余市川桜づつみ」が開催されます!!

 

 

余市川の堤防沿いのお花見に合わせ、地場の農産物や豚肉を使ったカレーや

ソーセージ、肉まん、アップルパイなどの屋台が立ち並びます!!

自然を見ながら美味しいものを食べてくつろいでみてはいかがでしょうか。

是非ご家族などで行ってみて下さい!

 

 

開催期間:2019年5月3日(金) ~ 4日(土)

開催場所:道の駅スペース・アップルよいち交流広場

住所:余市町黒川町6

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、「iPhone7 画面割れ」です!

北海道旭川市神楽からお越しいただきました。

 

画面割れのiPhoneがこちらです。

 

 

少し見づらいかもしれませんが右上の部分が割れており、

下の方までひびが入っておりました!

 

このまま使い続けていると割れが広がり、

液晶漏れを起こしてしまってたり、タッチが効かなくなる

なんてこともあります。

 

画面が割れてしまった場合はすぐに修理することをお勧め致します!

 

 

今回のお客様は歩いていじっているときに下に落としてしまい

アスファルトだったため簡単に割れてしまったそうです。

ケースをつけていて防げることもありますので、

ケースをつけるようにしたほうがいいと思います。

 

 

 

修理後がこちらです。

 

 

ひびもなくなりこれで安心して使うことができます!

修理時間は約30分ほどで完了いたしました。

 

 

当店では修理していただいたお客様限定で、

フィルム購入が3000円から2000円と1000円オフで

提供させていただいております!

修理以外にもフィルムだけの購入もできますので

お気軽にお申し付けください。

 

スマップル旭川店でした!