iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

今週の花畑公園はバイク祭り iPhone6sの修理風景

スマップル熊本店のブログへようこそ!

今回は以前キッチンカーで紹介した花畑公園のイベント情報について紹介していきたいと思います。

明日9月10日(日)には地域ふれあい復興イベントとしてバイクフェスタ花畑が開催されます。

ハーレーダビットソンなどの人気バイクが大集合!他にも大型バイクや四輪バイクなどが展示・販売されます。

これに合わせて、やきとり・かき氷・からあげ・回転焼き・ビール・ジュース等の飲食物が販売され

イベントをより盛り上げてくれます。

また、めだかの販売がされていたり、アンケートに答えるとハーレーグッズのプレゼントもあります。

こちらのイベントは朝10時から夕方17時までの開催となっています。

車でお越しの方は無料駐車場が用意されてないので近くのコインパーキングをご利用ください。

公共交通機関を利用する場合はバスだと交通センターで降りてすぐになります。

市電を利用する場合は辛島町で降りて徒歩1分で着きます。

 

また別イベントで桜町・花畑周辺地区における屋根の7社会実験が開催されています。

桜町・花畑周辺地区では、デザインコンセプトを「熊本城と庭つづき『まちの大広間』」を
デザインコンセプトとして、一体的なまちづくりを進めています。

将来の桜町・花畑周辺地区において、屋根を設置することによる効果を検証するため、
(仮称)花畑広場に仮設の屋根を設置する社会実験を実施しています。

こちらが9月13日(水)間での開催となっていて朝9時から夜7時ごろまでの開催となっています。

最終日の13日はキッチンカーのイベントと被るので一緒にいかがでしょうか?

 

バイクや車が故障したときはJAF等の専門の業者に修理を依頼しますよね。

iPhoneが故障したときはスマップル熊本店にお任せください!

例えば↓のようなヒビがあるiPhone6sでも大丈夫なんです!

当店スマップル熊本店なら約30~40分で画面がキレイになり、しかもデータが消えることがないので

修理が終わったら今まで通りに使うことが出来ます。

大切なLINEのトーク内容やゲームのデータが消えることがないので安心ですね!

お値段も地域最安値で修理しているのでお財布にも優しいです!

そしてこちらがキレイになったiPhone6sです↓

無事キレイな画面になりました。

画面修理以外にもバッテリーの交換や水没復旧、リンゴマークしか出ない等々、iPhoneで困ったことがあったら

是非スマップル熊本店まで電話してください。

ちょっと遠いなという方は郵送修理も受け付けているので安心してください。

 

 

ページのトップへ