iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

たかおかフェスティバル2019

本日ご紹介するイベントは「たかおかフェスティバル2019」です。

こちらのイベントは浜松市の高台地区の小・中学校をはじめ、浜松市内の中・高校生の金管バンド部・吹奏楽部の演奏、さらには一般の太鼓演奏などが披露されます。

高岡中央通りでは在留外国人の皆さんがダンスと演奏によるパレードを行ってくれます(*'ω'*)

浜松市は「音楽の都」とも呼ばれる地域らしく、最近のイベントも音楽に関係するものが多く賑わっているのが伝わってきますね。

スタンプラリーイベントも行われる予定ですので、ご家族や友人、お子様と是非楽しんできてください(*´ω`*)

開催期間は5/4(土)となり、お時間は12:15~18:45となっていますのでお気を付けください。

 

イベント詳細

開催日:2019年5月4日

開催時間:12:15~18:45

会場:浜松市中区高丘中央通り

住所:〒433-8117 浜松市中区高丘東

料金:無料

問い合わせ先:浜松市高丘自治会・たかおかフェスティバル実行委員会

電話:090-7044-5955

 

本日も見事にぶっ壊れたiPhoneが持ち込まれたので紹介します。

早速ですが状態を見てみましょう。

iPhoneX修理前

画面が緑一色に染まっていますね・・・

iPhonXはなんでかわかりませんが、落としたりして壊してしまうと画面が緑色になってしまうことが多いように思います。

iPhone8なんかだと縦横線なんかが多いんですよね~

もしかしたら液晶と有機ELの違いなのかもしれませんね。

さて

こんな緑一色になったiPhoneXの修理ですが、スマップル静岡店ならなんと・・・

iPhoneX修理後

20分程度でこんなに綺麗に直っちゃいます!

本日のお客様は当店に近い会社で働いてるのでお昼休憩中に来てくれました(*^^*)

昼食に行ってる間にiPhoneがこんなに綺麗に直っていて大変驚かれていたのが印象的でしたw

今回のようなiPhoneをお持ちであったら是非スマップル静岡店にお任せいただければと思います。